新スタジオ体験にて元気百倍表情豊富な1歳さん

2020.07.30

チェルシー日和/イベント

こんにちはスタジオスタッフの神矢です!

 

私事ではございますが、少し晴れた日に限って洗濯物を干しておらず

悔しい思いをすることが続いております。

 

そんなことは置いておいて、本日ご紹介させていただくのはこちら

のとちゃんです!

お気に入りのキャラクターが居ればまさに元気百倍といった

表情豊かな1歳さんです!

新スタジオ撮影にて楽しく遊んでいただいたのでその様子を

少し紹介させていただきます!

指を咥えながら表情はクールな一枚

のとちゃんは右手の親指が好みなようで、

他の指を咥えてるのはこの日は見ることができませんでした。

のとちゃんボールを落とすのにハマったようで、

お姉さんからもらったボールを一秒後にはポトリと落として遊んでおりました

こちらはお姉さんが吹いてくれるシャボン玉が気になって

全力で走ってきてくれるのとちゃん

ご自宅から持ってきてくださった靴を履いていたということもあってか

とてもスムーズに楽しそうに歩き回っておられました!

最後にこちらお姉さんのシャボン玉に届いたものの

目の前で弾けて何とも言えない表情になったのとちゃんです!かわいい!

 

新スタジオ体験撮影は一旦明日7月31日で終了となりますが、

チェルシーでは今後も新たなイベントをご用意しておりますので

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ありがとうございました!

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES