3着頑張った七五三5歳!癒しの笑顔♥

2020.07.24

七五三

こんばんわ~本日はなかつがわです。

最近毎日アマプラで映画見てから寝ています。

直近はこんな夜更けにバナナかよ、この世界の片隅に、グリーンブックを見ました。

邦画アニメ洋画ですがどの作品も考えさせられる素敵な作品でした。

今日は何見よ~寝不足だ~(笑)

 

では、本日は撮りたてほやほやの七五三をご紹介します!

 

 

癒しの笑顔が魅力的なサクトくんです!

まずはカジュアルなラフィーネのお着物から撮っていきましたよ~!

 

 

最初は緊張していたけど、だんだんほぐれてきて、楽しそうに小林姉さんと遊んでました(^^)

これはカメラのおもちゃでパパとママを撮ってるところ。

 

 

まだ5歳になってないのに、ポーズもすごく上手で、何でもこなしてくれました。

この真剣な表情もとっても素敵。

 

 

このラフィネの着物はベストがついていてとても和洋折衷なオシャレ着物なので、帽子+メガネ+ショールを足してみました!

これは好きな恐竜の名前を教えてくれている笑顔。やっぱ男の子は恐竜か新幹線だね!!

 

 

可愛かったのでいっぱい撮っちゃった(笑)一生懸命本をめくる姿が愛らしいサクトくん。

 

 

2着目は緑のお着物!サクトくん、緑のお色が好きらしく、所々に緑のポイントを散りばめてみました!

このはじける笑顔がたまらない!

 

 

緊張で目をパチパチしていたサクトくん。

この瞬間のつぶってるお顔が可愛くてご紹介(笑)素直に一喜一憂するサクトくんが可愛くて仕方ありません。

 

 

緑で攻めるぜ~!中盤になってくるとキリっとした表情も出てくるように!

ポーズも完璧、えらいぞすごいぞサクトくん!!

 

 

ちょっと重い…って言っていた剣も、写真では涼しい顔で持っているよう(笑)

 

 

最後は家康兜!3着目ですが、サクトくん弱音を吐かずずっとお姉さんの言う事をうん、うんと頷きながら聞いていました。

お利巧さんすぎて、泣けてくる(笑

おかげで逞しい表情、いただきました!

 

 

この表情もいいですね~!男らしい!

パンチでやっつけてね~という注文に剣でやってやるぜ、という仕草になっている瞬間です(笑)

 

 

最後はやっぱり笑顔。

最後に元気いっぱいのかわいいニコニコを見せてくれました!

サクトくん本当におつかれさま~!!お利巧さんだったよ~!!!

 

サクトくんの魅力たっぷりのアルバムになると思いますので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

撮影中、ずっと後ろで見守っていてくださったパパとママも本当にありがとうございました~!!!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES