オシャレも和風もどちらもカッコ可愛い♡七五三5才!

2020.07.16

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介するのは元気いっぱいの笑顔が

と~~っても可愛かった七五三5才の

「けい君」ですー!!!

家族みんなでお着物を着てパチリ★

パパもママもとってもお着物が

似合っていて本当に素敵でした!

ナチュラルスタジオでの

自然な家族写真をパチリ。。

けい君を見つめるお姉ちゃんの

優しい笑顔がめっちゃ可愛い…♡

そして笑顔の家族写真ー!!

やっぱり家族みんなが揃うと

自然と笑顔がこぼれますよね~☆

楽しそうな笑顔が最高ですー!

そしてお次はママからリクエストのあった

男同士のツーショット!!

背の高いパパをいつかけい君が

追い越す時が来るのでしょうか?!(^^♪

そんなことを想像しながら撮影していました!

お次はママとのツーショット!

大好きな優しいママと一緒だと

やっぱり男の子は甘えん坊さんの

表情になります( *´艸`)

これがまた可愛い…♡

お次はお姉ちゃんとのツーショット!

お姉ちゃんはリクエストのあった

ラプンツェル風のヘアスタイルが

めちゃくちゃ似合っていて

すっごく可愛かった~~♡

そしてお次は二人で

「せーの!」で振り返ってもらった

元気いっぱいのニコニコショット!

可愛すぎる~~♡

さぁ~そしてけい君一人での

お着物姿!!!

バッチリかっこよく決まっております★

撮影前、ママにはお着物はカッコよく撮りたい!と

言ってくれていたようで

けい君、本当にお写真撮影が上手で

キリっとしたお顔が

本当にカッコ良かったー!!

もう1枚はモノクロのお写真をご紹介!

凛々しさも感じる爽やかなけい君の

笑顔がとっても素敵で

個人的にすごくお気に入りの1枚です!

お着物ラストは可愛らしい

けい君のニコニコ笑顔♡

元気いっぱいな笑顔も

カッコいい表情も

本当にお写真撮影が上手だった

けい君でした!!

お次は洋装にお着替えして

オシャレに可愛い雰囲気を中心に

撮っていきました!

自然なこの笑顔が

たまりませんね~♡

いっぱい遊んでホントに

楽しかったねー(>_<)☆

お次はオルガンを弾いてもらった1枚!

お着物での撮影の時から

オルガンに興味津々だったけい君。

なので洋装の時は

思いっきりジャンジャン弾いて

もらいました笑

楽しそうな笑顔が撮れて最高~~☆

そして帽子&メガネスタイルで

可愛らしい雰囲気にもチェンジ♡

動物クイズやったり本で遊んだり

終始色々な遊びを一緒にやって

本当に楽しかったです~~~!

そしてラストはお姉ちゃんとのツーショット!

ドレスを着たお姉ちゃんは

ラプンツェルヘアでお花も付けて

可愛らしいスタイリングに変身!!

めっちゃ可愛すぎるー♡

最後は私が個人的に一番

気に入っているお写真です~☆

二人で本のページめくり遊びを

やってもらったのですが

一生懸命の二人がめっちゃくちゃ可愛くて

最後に正解した時のけい君の

ガッツポーズが可愛すぎる……♡♡

「やったーーー!」の声が聞こえてくる

楽しそうな表情が本当に好きです!

いっぱい遊んで楽しかったねー!

 

写真集の仕上がり楽しみにしていて

下さいませー!

本当にありがとうございました!!!

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょうー★

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES