ニコニコのハーフバースデー!ドレス2着頑張りました!

2020.07.17

バースデー

こんばんわ~本日はなかつがわです。

最近ガストの赤身ステーキにはまってます。

驚きの柔らかさなんですよ。。赤身で健康にもいいのでおすすめです!

 

今日はちょっと前にお撮りしたハーフバースデーのお子さんをご紹介♪

 

じつはママのお腹にいた時からチェルシーに来ている「ミオカちゃん」です~!

ハーフバースデーですが、支えなく座る事も出来ちゃいました!すごい!

 

 

見てくださいこの天使の笑み。

くいっと上がった眉毛がたまりません。。。

 

 

上手すぎていろんな角度から撮っちゃいました。

この、ちょこまーんと座ってるコンパクトさが愛おしい(笑)

 

 

うつぶせも大好きとのことで、やってみたら更に笑顔倍増のミオリちゃん!(笑)

ポーズの小林さんが音を鳴らしながら近づくとこんなに風に笑ってくれるんです。癒された~。。

 

 

2着目は白のドレスにチェンジ!花冠も付けました~!

きょとん、としたお顔も可愛いです。

 

 

最初カゴベッドで寝転がって撮ろうとしたら「えーん」という感じだったので、この座りポーズにするとこの笑顔。

ハーフバースデーはからだの居心地の良さがご機嫌の70%くらいを左右すると言っても過言ではありません。

 

 

ご機嫌を取り戻したのをいいことに、この世に生まれて半年のミオリちゃんに英字本を読んでもらいました!(笑)

ちゃんとめくろうとしてるんですよ!!すごく読んでますよねこのカット!!

 

 

みんなで「すごーい!!」と興奮していると、パパとママの方を見てこのドヤ顔(笑)

 

 

カメラ目線もバッチリなミオリちゃんでした!

ハーフでこんなに上手なら1歳の時はどうなっちゃうんだろ~♪今から楽しみです!

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES