1歳バースデー!衣装2着分頑張ってくれました~^^

2020.07.12

バースデー

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

今回ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

みことちゃんです^^

たくさん可愛いお写真をたくさん

撮らせて頂きましたので

一部ですがご紹介させていただきますので

ぜひご覧ください~^^

 

みことちゃん最初は少し緊張していました^^

恐る恐るケーキに触れる様子が可愛かったです!

 

そして少しずつ緊張がほぐれていきます^^

可愛い笑顔を見せてくれましたよ~!!

 

苺に夢中な姿も可愛いですね^^

少しにこっとしています!

苺を振るとしゃかしゃか音が鳴るので

気に入ってくれたのでしょうか^^

 

みことちゃん~!と呼びかけると

しっかりとこちらを見てくれました^^

 

つかまり立ちにも挑戦していただきました~!

椅子の上に先ほどのケーキを置いて

ケーキとってみて~とお願いしてみると

しっかりとタッチして

キャッチもしてくれました~!

 

続いては2階にあるスタジオ”シック”に移動しました!

衣裳もチェンジしています!

目線の先にはお父さんとお母さんがいるのですが

きょとんとした表情が可愛いですね~^^

 

近くにあるおもちゃには

色んな楽器がついていますが

特にこのお写真で手に触れているものが

お気に召されたようです(笑)

 

そしてその次はこちらの楽器に夢中になっていました^^

色んな音が出るから楽しそうでした!

 

そして最後はこちらのお写真のご紹介になります~!

キラキラしたおめめがとても可愛いです^^

最後までとってもお上手だったみことちゃんでした~!!

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES