1歳バースデー!!お持ち込み衣装浴衣でも撮影させていただきました~^^

2020.07.05

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます^^

本日ご紹介させていただきますお客様はこちら!

ひかりちゃんです^^

ひかりちゃんのとっても可愛らしい

お写真をたくさん撮らせて頂きましたので

一部ご紹介させていただきます!

 

最初の衣装はお持ち込みの浴衣からになります^^

ちなみにうちわもお持ち込みの

小物になります!夏ですね~^^

 

お父さんとお母さんの方をみてこちらの表情です^^

やはり安心するみたいですね~!

 

座ったパターンも撮らせて頂きましたよ~^^

お父さんとお母さんが一緒に手をたたくと

真似してとっても上手にパチパチできました~!

 

しゃがんでいる様子を上から撮らせていただきました~!

目がキラキラで可愛いですよね~!!

 

2着目はこちらの衣装になります~^^

こちらもお持ち込みの衣装です!

自然光を使ったナチュラルスタジオで

撮影していきましたよ~!

足の形や仕草が可愛いです^^

 

タッチすると速足でお父さんとお母さんの方に

向かっていきました(笑)

タッチもお上手でした!!

 

苺と苺をこすり合わせて遊んでいます(笑)

なにやら楽しそうです(笑)

 

そして片方の苺をどうぞ~とくれました^^

とても癒された瞬間です^^

 

そしてお姉さんにもどうぞ~をしています^^

横顔も可愛いですよね^^

 

お姉さんにどうぞ~をした後に

必ずカメラ目線をしてニヤッと笑うところが

とても可愛く面白かったです^^

このくだりを3回くらいしてくれました~^^

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES