親子でマタニティフォト!2回目ならではの写真も!

2020.07.10

マタニティ

こんばんわ~本日はなかつがわです。

最近家庭菜園のミニトマトが毎日4つくらいとれるんですが

それがすっぱくて割と苦行になりかけています(笑

 

本日は撮りたてほやほやのマタニティフォトをご紹介させて頂きます!

 

 

じゃん!親子で撮影に来てくださったモエミさんとアキトくんです!

スタジオに来た時にはもうすでに黄色のお花を持って、ポーズののんちゃんと魔法かけごっこで遊んでいた人懐っこいアキトくん(笑)

 

 

じつは今回二回目のマタニティ撮影で、前回撮った時の写真を持って撮影しました!

お腹の中にいたアキトくんも、こんなに大きくなって、今度はお兄ちゃんになります!

 

 

今回の撮影をとても楽しみにしていたというアキトくん。

たくさんお腹の赤ちゃんを触ってくれました。

 

 

おへそをつんつくーん♪としたと思ったら…

 

 

何故か唐突に恥ずかしがったり…(笑)

表情がコロコロ変わるアキトくんが可愛かった~(*^.^*)

 

 

続いてママさんがベージュのふわふわ衣裳にチェンジ!

おだやかで優しい雰囲気がステキです。

 

 

座った状態でもわかるくらい大きいお腹。もうすぐ会えそうですね…!

 

 

2着目は少し慣れてきてくれたのか、先ほど恥ずかしがっていたちゅーを高速でしまくってくれました(笑

早すぎて連射しまくる私

 

 

お兄ちゃんになるとはいえ、アキトくんもまだまだ甘えたい年ごろ。

ママに甘えながら頑張る姿にはとてもなごみました(^^)

 

 

赤ちゃんにメッセージを書いて頂いたのですが、アキトくんも書いてくれました!

 

 

これがなかなかお上手なんです!ご満悦顔で見せてくれました!

 

 

きっと優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ…

赤ちゃんが産まれたらまた遊びに来てね~!!

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は2回目のマタニティ撮影にお越し下さり本当にありがとうございました!

アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!

 

おわり

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES