お菓子もぐもぐ!カジュアル1stバースデーの男の子!

2020.07.03

バースデー

こんばんわ~本日はなかつがわです。

最近始めた家庭菜園でやっと大好きなピーマンと茄子がやっと花が咲き始めました!

今か今かと楽しみに待っています!梅雨の時期は難しいですね~!

ではでは、本日はバースデーの男の子をご紹介します~!

 

 

優しいパパとママに囲まれて!無理やり顔をつつかれているユウマくんです!(笑)

一番最初のこのポーズではまだまだ緊張していたユウマくん。

 

 

だんだんと慣れていきました。

 

 

ママとパパと離れても撮れました!

ユウマくんはパチパチ~と拍手するのが好きみたいで夢中な表情がめちゃくちゃ可愛かったです。

撮ってる私達も後ろのパパとママと同じ顔をしてましたね多分(笑)

 

 

むぎゅ~!!!!

かわえ~~癒し~~

家族写真の最後にはここまで慣れてきてくれました!

 

 

なのに…!いざ1人撮影が始まるとまた緊張モードに…(笑)

まずは遊ばせてみようと棚ボール探しゲームでほぐしていきました…

結果…

 

 

うきゃ~!!!!

テンションの浮き沈みが激しいユウマくんです(笑)

ユウマくんは草花が好きみたいで、ボールにはあまり興味を示さず、ずっと葉っぱを持って歩いていました(笑)

 

 

2着目もカジュアルで撮影!地べたに座るのが嫌そうだったので、椅子に座ってもらいました!

わたしとポーズのうもりは「よっ社長!」といいながら撮っていました(笑)

 

 

最後の方はちょっと飽きてきちゃったのか、うぅ~と涙目な感じだったのでお菓子を食べたらルンルンで食べ始めたユウマくん(笑)

泣きそうになったらお菓子をインする作戦で乗り切っていきます。

 

 

そしたらどうにかまた笑顔が戻ってきてくれました!

 

 

可愛いから2連発だ~!!!

なんだかんだたくさんのカットを撮らせてくれたお利巧さんなユウマくんでした。

ずっと一緒に遊んで下さったママとパパも本当にご協力ありがとうございました~!!!

 

ではでは、本日はここまで!

お写真の仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~♪♪

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES