元気いっぱい七五三3才☆自然な笑顔いっぱいです!

2020.07.02

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介させていただくのは

元気いっぱいでとっても

可愛かった「わこちゃん」ですー☆

 

パパとママは私服スタイルで

カジュアルなファミリー写真!

主役のわこちゃんは

元気いっぱいで

とっても可愛かったー(>_<)♡

3人でギュー♡の

可愛いアップ写真!

ママと同じポーズをしている

わこちゃんがめっちゃ可愛い…♡

続いてわこちゃん一人でパチリ☆

千歳飴もしっかり持って

とってもおりこうさんで撮ってくれました!

お次はボール投げ遊びをしました~!

えいっ!!っと思いっきり投げてくれる

わこちゃんの笑顔が可愛かったー!!

お茶目な楽しそうな笑顔がたまりません♡

つづいてほっぺにお手手を当てて

可愛いポーズをしてもらいました!

おぉ~~めっちゃ可愛すぎる(>_<)☆

ぷくぷくのお手手がたまりません…♡

お次は傘を持ってパチリ!

ピンクの傘を上手に持ってくれた

わこちゃん!

くるくる傘を回して遊んでいる姿が

とっても可愛かったです~!

続いて洋書を持った

大人っぽいわこちゃんの横顔☆

何気ないふとした横顔の表情も

とっても素敵…!

お次はオルガンを弾いてくれた

わこちゃんです♪

ワクワクした楽しそうなお顔で

オルガンを弾いてくれました!

とっても上手に弾けるわこちゃんに

アシスタントで入った私も

カメラマンのボスも

「おぉ~~わこちゃんすごい~!!」と

驚きながら撮影してました(^^♪

そしてナチュラルスタジオでの

家族写真ですー♪

パパとママと3人の仲良しカットが

とっても素敵ですね~!!

パパさんとママさんの優しい笑顔に

家族の温かさを感じます♡

お次はドレスチェンジをして

お姫様に変身!!

プリンセスになるのを

とっても楽しみに

してくれていたわこちゃん♡

可愛いーー!!!

動物さんがこちょこちょをしに

遊びに行くたびに

楽しそうに笑ってくれたわこちゃん♪

元気いっぱいの楽しそうな笑顔が

ホントに可愛かったなぁ…♡

2階のシックスタジオならではの

ドライフラワーいっぱいの壁で

撮った可愛らしい1枚。

飛ばしたシャボン玉を「パチン!」と

叩いて遊んでいるところです笑

お次はちょっぴり大人っぽい

表情の1枚。

ふとした瞬間の1枚でしたが

クリっとしたお目目が

とっても可愛くって好きです♡

いっぱいの笑顔ももちろん最高に

可愛いですが

こういう表情もとっても素敵!

お次はモノクロ。

この時は指人形の動物さんを

捕まえて遊んでいた時の1枚。

ぞうさんをゲットして

嬉しそうなわこちゃんの笑顔です♪

やっぱり遊んでいる時が一番

楽しそうで最高に可愛い瞬間です♡

最後はカメラ目線の

可愛い笑顔をゲットー☆

最後まで笑顔で頑張ってくれて

本当にありがとう!!

わこちゃんの元気いっぱいの笑顔に

私たちもとっても楽しい時間を

過ごさせて頂きました!!

 

可愛い写真集が出来るのを

楽しみにお待ちくださいませー!!

本当にありがとうございました!!

 

さぁ~本日はここまで(^^♪

元気いっぱいの可愛いお子様達の

笑顔に会えるのを

スタッフ一同楽しみに

お待ちしております!!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES