はだかんぼが可愛い♡カジュアルベビーフォト

2020.05.27

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

可愛いはだかんぼの

カジュアルベビーフォト!

「かりんちゃん」ですー!

 

1着目の衣裳は

くまさんですー♡

めっちゃ可愛い…!!!

 

このくまさん衣裳はとっても人気

なんですよー!

フワフワのくまさんに変身した

赤ちゃんを見ると

パパもママも

みんな「可愛いー♡」と

テンション上がっちゃいます♪

足さんピーーン!!笑

小さな足がとっても

可愛かったかりんちゃんです♡

 

えーーん!と泣いてしまった

かりんちゃん!

でもこの泣き顔が

赤ちゃんって

一番可愛い…♡

優しい瞳が

キラキラしていて

可愛いですよね~♡

小さなお手手も一緒に

撮れました!

そしてお次ははだかんぼさんになって

お衣裳チェンジー!!

「はぁ~~い♪」のお手手が

めっちゃ可愛すぎる…♡♡

アシスタントの

のんちゃんに

お口をこちょこちょ~っと

されてくすぐったそうに

していました~♪

おぉ~くりくりお目目が

とっても可愛い…♡

はだかんぼさんはやっぱり

赤ちゃんにとって負担が少ないので

ベビーフォトにはやっぱり

一番オススメです~~♡

最後はカメラマンの

まさゆき君プロデュースの

真っ白空間にしてパチリ☆

しっかりカメラも見てくれて

可愛い1枚撮れました~♡

最後はトップ写真でも

ご紹介している

最高にキュートな

カットです~~♡♡

ゴロンしている時が

一番楽しそうで

可愛い表情が撮れました♡

 

かりんちゃん、最後まで

頑張ってくれてありがとう~!

また大きくなったら

お写真撮りに来てねー♡

 

本日はここまで!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES