七五三をボーイッシュなスタイルで!7歳女の子

2020.05.29

チェルシー日和/イベント

こんにちは!スタジオスタッフの神矢です!

すっかり夏ですね!暑さには慣れましたか?

私はマスクの中で汗をかいてあごの辺りが濡れることに慣れました!

気持ち悪い話はさておき写真の紹介です!

七五三のカジュアル衣装モデルでご来店いただきました

さえちゃんです!

今回さえちゃんにはボーイッシュなパンツスタイルに挑戦していただきました!

難しいスタイルですが、バッチリ着こなしてくれました!

最初はクールに一枚!

すごく大人な表情で撮っててびっくりしました!

ポーズもバッチリ!

目がくりくりで一緒に撮影に入っていた

のんちゃんおねえさんと可愛い可愛い連呼してしまいました。

 

花を持って一枚!

自然体な雰囲気の出し方がすごく上手でした!

この二枚は特にお気に入りです!(私の)

さえちゃんの大人っぽい雰囲気を十分伝えられる組写真になりました!

ジャケット無しでも少し撮りました!

こうするときれい目な元気な服装(?)になりますね!

カメラのお兄さんに手振って~と言うと照れながら応えてくれました!かわいい!

最後はハットを被って一枚!

とても美人さんなさえちゃんでした!

七五三の洋装にドレスだけでなくこういうスタイルもいかがでしょうか?

それでは本日はここまでです!ありがとうございました!

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES