2歳バースデー!!衣装2着分自然光で撮影させていただきました~^^

2020.05.24

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただきますお客様はこちら!

2歳バースデーでご来店いただいた

なおくんです!

なおくんの色々な表情を

たくさん撮らせていただきましたので

一部ですがぜひご覧ください~^^

 

なおくん前回百日記念でご来店いただき

そのときカメラマンとして入らせていただいたのですが

その時からとても大きくなっていたので驚きました^^

最初はとっても緊張していて

固まっていたなおくんでしたが

ある遊びをきっかけに

笑顔をたくさん見せてくれるようになりました^^

 

それがこちらの遊びです笑

汽車のおもちゃにボールを

たくさん積んでいるのですが

それが落ちるたびにけらけらと笑っていました^^

 

器用に先端にボールを乗っけています笑

1番最初はそこに置いていくのが

なおくんのルールっぽかったです笑

 

2着目は私服で撮らせていただきましたよ~^^

小さなニューバランスのスニーカーがとっても可愛いですね!

近くに置いてある小物のカメラに興味がいっているところを

陰から激写です^^

 

そして再びボールと見せかけて

こちらはレモンです^^

振るとシャカシャカとなるので

不思議そうに無心で振っていました^^

 

何かにツボがはまったようで

お父様お母様と目があえば

とっても嬉しそうに笑っていました^^

 

最後はこちらお子様に大人気の木琴のオモチャです!

いい音がなるのでみんな楽しそうにたたいてくれます^^

 

さて本日はここまでとなります!

今回2歳バースデーの撮影に

チェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES