小学校入学記念!持込衣装で撮影させて頂きました!

2020.05.18

入園/入学

こんにちは!スタジオスタッフの神矢です!

本日ご紹介させていただくのはこちら!

レイラちゃんです!

小学校への進学記念撮影でおこしくださいました!

こちらの衣装はお持込いただいたものなのですが、

とても良く似合っててかわいらしかったです!

そんなレイラちゃんのお写真をいくつか紹介させていただきます!

レイラちゃんの大人びた雰囲気を活かした写真です!

すごく大人びて見えますが、

5月に7歳になったばかりだというので驚きです!

とても7歳と思えない存在感でした!

こちらは正面から!

笑顔も素敵!

最後にこちらの衣装での私の一番お気に入りの一枚を!

レイラちゃんの大人びた雰囲気と

あどけなさがバランスよく感じ取れる一枚になったと思います!思いませんか?

続いてはこちらも同じくお持込いただいた制服と

お気に入りのウサギのぬいぐるみとの撮影!

ぬいぐるみをすごく大事にしているレイラちゃん!

(のんちゃんお姉さんのポケットから)捕まえた犬のぬいぐるみを

ごはんとしてあげています!

ランドセルを背負って撮影!

お名前を呼ぶと大きな声で返事をしてくれました!

最後は桜と一緒に一枚!

早く学校に行けるようになるといいね!

 

 

それでは本日はここまでです!

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

↓入園入学の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES