七五三七歳さんのご紹介です^^お着物とドレス2着頑張ってくれました~!!

2020.05.17

七五三

 

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただくのは

七五三7歳さんのウタちゃんです!

とっても可愛いお写真がたくさん撮れましたので

一部ご紹介させていただきます^^

一着目はお着物を着ていただきました~!

緑のお着物とってもお似合いです~^^

 

続いてはこちらのポーズです!!

とっても上手ですね~!

なんでもこなしてしまうウタちゃんです^^

 

続いてこちらのアップのお写真です!

笑顔がとっても可愛いですね~!

 

スタジオを移動しまして

今度は傘を持っていただきました!

背景の傘もカラフルで

とってもきれいですね~^^

 

そして大笑いをいただきました笑

とっても楽しそうに撮影をしてくれて

こちらもとっても嬉しくなります^^

 

2着目はドレスを着ていただきました~!

こちらの衣装もとってもお似合いですね!

ウタちゃんとっても美人さんです^^

 

今度は大人っぽく髪をかき上げてもらいましたよ~!!

こちらの仕草も可愛すぎますね^^

思わずシャッター数が増えます笑

 

二回にあるスタジオ「シック」に移動しました!!

後ろ姿もきれいですね~^^

大人っぽい表情も上手にしてくれました!!

 

そのあとはとびきり可愛い笑顔をいただきました~!

先ほどの大人っぽい表情も

とってもきれいでしたが

こちらもお気に入りの一枚です^^

 

棚に座ったところも撮らせていただきましたよ~!

手に持っているのは洋書なのですが

「読める~?」と聞いてみると

「読めないよ~!」という返事が返ってきました笑

 

最後は爪を見せていただきました^^

ドレスと同じ色を選んでくれていますね~!

撮影終盤でもこんなに素敵な

表情をしてくれました~!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES