マタニティ&3歳バースデー&ペット撮影!盛りだくさんな撮影でした~!!

2020.05.15

マタニティ

こんにちは!そしてはじめまして!

スタジオスタッフの北田(きただ)です

今回初めてブログを書かせていただきます…!

 

私の家では最近犬ブームで、離れて住んでいる姉が飼っている犬とビデオ通話をしたり笑

画像検索してかわいい犬が見つかったら見せ合ったりと

ワンちゃんのいる暮らしを妄想しています🐶🐶

 

今回紹介するお客様はこちらです!

パパ、ママ、3歳を迎えた「てお」くん、ワンちゃん2匹とにぎやかな撮影になりました😊✨

 

続いてナチュラルスタジオでの写真を紹介

家族でおそろいの私服を着て撮影!

パパに肩車をしてもらって嬉しそうなておくんですが

この後ぎゅっとパパをつかんで髪がくしゃくしゃになってしまいました!笑

 

続いてママの撮影

雰囲気がガラッと変わりました!

きれい…!!

 

ママのソロ写真とても素敵だったのでたくさん載せちゃいます😊

 

黒板にはお腹の赤ちゃんの週数が👶

この頃はこんな大きさだったんだな~って思い返せるの良いですよね

 

続いてはておくんのバースデー撮影です!

 

ママと遊んでいる写真ですが、ボールにご注目!!

赤と緑のボールをくっつけると

はらぺこあおむしみたい~~と言っている写真です!

和みますね🌷かわいいなぁ

 

そしてこれは棚の中のはらぺこあおむしを探しているところ

かわいいなぁ!!(2回目)

 

ておくんは衣装チェンジもして1人撮影も頑張ってくれました!

 

途中パパ、ママのところに行きたくなってしまうこともありましたが

沢山笑ってくれました~!ありがとう~!

 

今回チェルシーにお越しくださりありがとうございました!

ぜひまた、お写真撮りに来てくださいね😊

 

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES