アンティークスタジオ&カジュアル衣裳で撮るお誕生日記念☆

2020.05.13

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

1歳のお誕生日記念で

撮影してくれた

「ぜんじ君」ですー!

チェルシーのカジュアル衣裳、

ポンポン帽子がカワイイ

ニットのオーバーオールです~♡

ベージュの優しいお色が

とっても可愛くて

男の子でも女の子でも

めっちゃ可愛いんです~!

最初はちょっぴり緊張気味だった

ぜんじ君ですが

おもちゃで遊んだりしながら

少しずつスタジオの雰囲気に

慣れてきてくれました!

おぉ~たっちの姿もパチリ☆

1歳はハイハイしたり

つかまり立ちをしたり

泣いたり笑ったり…

出来ることが沢山増え

一番成長を感じる時なので

お写真も撮りがいがあります~!

ちょっとずつサポートの私や

カメラマンの大介お兄さんに

慣れてきてくれて

カワイイ笑顔が見られるように…♡

ただカメラにとっても興味津々だったようで

大介お兄さんのカメラを真顔で

じーーーっと見つめたりするのは

めちゃくちゃ多かったです笑

あ~~カワイイー♡

ボール遊びにテンション上がってきた

ぜんじ君です!!

可愛らしい笑顔がたまらんですねー♡

1着目のカワイイ笑顔が撮れたところで

お衣裳チェーンジ!

ご機嫌なうちにいきますよ~!

お次はチェルシーのカジュアル服に

お着替えして男の子らしい

カッコいいスタイルに変身ですー!

おぉ~ご機嫌さん♪

ぜん君はもう歩くのが大好きで

あっちこっち歩き回っては

楽しそうに遊んでくれました~!

1歳の「ONE」の小物に

興味津々のぜん君…笑

後ろ姿がめっちゃ可愛い…♡

 

カメラマンの大介お兄さんは

歩き回るぜん君を汗だくで

おいかけて撮ってました笑

お兄さん、ファイトー!!笑

小物の「О」を持ってくれた

ぜん君!!

パパさんもママさんも

この時ばかりは全員で

大爆笑でした~~笑

ぜん君可愛すぎるー!!♡

そして最後はポンポン音のなる

太鼓で遊んでこの笑顔!!

いっぱい遊んで楽しかったねー!

元気いっぱいの笑顔が沢山撮れて

本当に良かったです~~!!

 

またぜひお写真撮影しに来て下さいね!!

ありがとうございました!!

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょうー!!

 

 

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES