753カジュアル衣装!クールに決める!

2020.05.11

チェルシー日和/イベント

 

こんにちは!本日はスタジオスタッフ神矢が紹介させて頂きます!

 

最近暑い日が多くなり、暑がりな私としてはマスクの中が

大変なことになっております。

そんなことはさておき、本日ご紹介させていただくのはこちら!

  

あおい君です!

ちょうど5歳の誕生日を迎える前日にお越しいただきました!

5歳にしてジャケットスタイルを完璧に着こなしてますね!

遠目から見てもこの通り!

撮影前にはスタッフののんちゃんお姉さんとにこやかにお話ししてくれていましたが、

カメラを向けるとこのようにクールに決めてくれます!

(私にもそのクールさを分けて頂きたい。)

ポージングもお手の物!

あおいくーん!と呼びかけると微笑みながら振り返ってくれます!

さわやか!

暑い日ではありましたがどうしても私が見たいが故に

ハットとマフラーも着て頂きました!

暑いのにごめんよ!

正面から撮るとこの通り!

このちょうどいい脱力感は中々出せません!

お顔隠してみてーとお願いすると鼻が潰れるほど全力で応えてくれました!

お顔見せてーとお願いすると全力でクールに決めてくれました!

傾き具合がかわいい!

最後まで撮影スイッチオンオフ完璧なあおい君でした!来てくれてありがとう!

 

本日はここまでです!

ご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES