七五三5歳さんのご紹介です~!着物とカジュアル衣装2着分頑張ってくれました~^^

2020.05.08

七五三

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただきますお客様はこちらです!

ヤマトくんになります!

ヤマトくんとっても可愛い表情を

たくさん見せてくれましたので

一部ご紹介させていただきます^^

 

まずはカジュアル衣装からのご紹介です!

最初は少し照れていましたが

少しずつ慣れてくれました!!

 

とってもいい表情ですね^^

ポケットに手を入れているところも

様になってかっこいいですね!!

 

棚の上にも座っていただきました^^

とても楽しそうにしてくれています!

クロスした足も可愛いですね~^^

 

シャツだけでもかっこよかったので

そのパターンも撮らせていただきました!

どっちのパターンもいい感じですね^^

 

こちらの衣装できょうだい写真も

撮らせていただきました~!

弟のケンシンくんもカジュアル衣装

とっても似合っていますね^^

 

2着目は着物を着てくれました!

2着目も疲れる様子なく

ビシッとポーズを決めてくれています!

 

続いてこちら!

伏し目のカットを撮ろうとしているところですが

右手が不思議な形になっています笑

そして思わず笑ってしまうヤマトくんです笑

 

自然光を使ったスタジオで

傘を持つカットも撮らせていただきました~!

5才の5を左手で表し

元気いっぱい大きな声を出してくれました^^

 

お次はオシャレにマフラーを

巻いてもらいました^^

招き猫ポーズ(?)がとっても可愛いです笑

 

さらに帽子と眼鏡もつけてもらいました!

表情もいい感じですね~^^

 

着物でもきょうだい写真を撮ってくださりました!!

手をつないで見つめあっている様子が

とってもステキですね~!

仲がいい感じが伝わってきます^^

 

最後はこちらのお写真です!

2人ともバッチリカメラ目線で

とってもいい表情を見せてくれました~^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES