七五三ブランド着物特集できました!ジルシチュアートやmodern antennaなど…!

2020.05.10

お知らせ

 

七五三ページに新たに七五三の着物ブランドをご紹介するページができました!

一言に着物と言っても、ブランドによってコンセプトも違くて、本当にそれぞれの個性があるんです。

ノーブランドでも素敵なお着物もたくさんあるんですが、今回はブランド着物に焦点を当てて特集してみました!

特にジルシチュアートやナチュラルビューティーなど、女性に人気のブランドが七五三用のお着物を作ってるのもすごいですよね…

今の子はおしゃれなお着物が溢れてて羨ましい〜!!!(笑)

 

チェルシーではお着物の買い付けもスタッフが行うので、スタジオの雰囲気に合ったお着物を厳選して取り揃えています。

これから七五三をお考えの方は、ご参考にしてください〜!!

 

↓↓↓

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES