1才バースデー!!衣装2着分頑張ってくれました~^^

2020.05.07

バースデー

 

 

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます^^

最近お家にいる機会が増えたので

初めてプラモデルに挑戦しました^^

楽しむというよりは、いかに効率よく、早く

終わらせるかを重視し進めてしまったため

まるでそういう仕事をしているようでした・・・

楽しかったと言えば楽しかったですが・・・

 

本日ご紹介させていただきますお客様はこちら

リリナちゃんです^^

最初は少し緊張していましたが

だんだんとニコニコ笑顔を見せてくれました!!

一部ご紹介させていただきますので

是非ご覧ください~^^

 

右手に持っているのはお母さんのスマホです笑

流行っている音楽とスマホが

お気に入りだったようです^^

 

ボール遊びを始めるとこのように

はいどうぞ~とボールを

こちらに渡してくれました^^

ちなみに何個も渡してくれました笑

 

そしてそのあとに笑顔です!

キラキラしたおめめも

とってもキュートですね!!

 

不思議そうにしているこのカットも

お気に入りです^^

色々な表情を見せてくれますね~!

 

とっても可愛いのでもっとアップに

いっちゃいます笑

お姉さんとの遊びが気に入ってくれています^^

ご機嫌さんですね~!!

 

そして2着目です!

手に持っているのはお子様大人気のマヨネーズ(おもちゃ)笑

なぜかみんなマヨネーズ好きなのです笑

たっちも上手ですね~^^

 

乗ってきたリリナちゃん!

スタジオを歩き回っております笑

歩くのがとっても楽しそうでした^^

それを必死に追う私です笑

 

続いてお姉さんにシャボン玉を

吹いてもらいました^^

これまた興味津々で

その様子もとっても可愛かったですよ~^^

 

そしてやっぱり最後は安定の笑顔です^^

撮影が終わった後もとってもご機嫌で

まだまだいけるよと言わんばかりに

スタジオを歩き回っていました笑

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES