七五三男の子のカジュアル衣裳モデル!おしゃれなチェックスーツ!

2020.05.03

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!

 

本日ご紹介するのは

七五三カジュアル衣裳モデルで

撮影してくれた

たかとし君ですー!!

今回はおしゃれなチェックスーツの

カジュアルタキシード☆

とっても可愛いですよね~!

丸メガネと帽子を合わせて

オシャレボーイに変身

してもらいました♡

可愛いー!!

なんか投げてますね笑

黄色い小さなドライフラワーを

投げて遊んでます笑

そしていたずらっ子の

笑顔です~~♡

可愛いなぁ~もうー!!

お次は本を持ってパタパタ

遊んでもらいました♪

撮影にも少しずつ慣れてくれて

たか君の自然な笑顔が

出てきました~♡やったね!

カメラ目線のたかとし君スマイル♡

恥ずかしそうに笑う笑顔が

とっても可愛かった~♡

お次はキリっとカッコよく!

男の子は元気な笑顔も可愛いし

キリっとした表情になると

めっちゃカッコいいしで

色々な表情が見られて楽しいです♡

伏し目のイケメンたか君!

めっちゃカッコいいんですけど~♡

男の子はやっぱりこういう雰囲気も

ないとですよね~~♡

そして自然な笑顔に

キュン…♡

ナチュラルスタジオの

温かい雰囲気にピッタリですね☆

最後はトップ写真でも

紹介した1枚ですが

とってもお気に入りなので

ここにも登場笑

たか君の決め顔ドアップ!!

ポーズをお願いすると

ホントに上手にこなしてくれた

たかとし君☆

お写真いっぱい撮らせてくれて

ありがとう~~!

また遊びに来てねー!!

 

七五三カジュアル衣裳モデルは

5月末まで開催してますので

ぜひ皆様参加して下さいねー!

可愛いキッズ達に会えるのを

楽しみにしていますー!

今日はここまで!

またお会いしましょう~!!

チェルシーで待ってますー!!!

 

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES