家族でお宮参り!掛け着もはだかんぼも可愛くパチリ!

2020.04.27

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのはお宮参り記念で

ご利用いただきましたお客様です~!

 

家族みんなでパチリ!

主役の赤ちゃんは

たいち君ですー♥

お姉ちゃんもとっても

おりこうさんで

とっても可愛かったですよ~♥

お次の家族写真は

主役のたいち君に

ねぇねのチューですよ~!

可愛い家族写真ですよねー!

お次はねぇねと二人の

きょうだい写真です~♡

やっぱりきょうだい写真は

見てるだけでも癒されます~♡

そしてたいち君一人でパチリ!

お宮参りの記念らしく

しっかり掛け着をつけて

上手にお写真撮れましたよ!

起きててくれてよかった~!

お目目が可愛い~♥

嬉しそうな笑顔が

撮れて良かったですー!!

この可愛すぎる笑顔~!!

ペロっとした舌が

可愛すぎるますね…♥

赤ちゃんのこういう表情が

出た瞬間はテンション上がります!笑

お次は衣裳チェンジして

ねぇねとのツーショット!

ねぇねは私服のうさぎさんの

ワンピースにチェンジ!

合わせてたいち君は

はだかんぼのパンダさんに

変身しました~!

二人ともめっちゃ可愛い…♡

そしてたいち君一人の

パンダさんショット!

可愛すぎるぅー♡

横に置いてあるぬいぐるみは

ご持参いただいたものです!

くりくりお目目が

可愛い1枚!

パンダさん衣裳は最後に

撮影をしたのでちょっぴり

疲れ気味だったたいち君ですが

泣かずに頑張ってくれたんですー!

最後の最後はうつぶせに挑戦!

やっぱり赤ちゃんのうつぶせ姿は

可愛いですよねー♥

多くのパパさんママさんは

ここで一気にテンション上がります!

だって可愛いもの~~~♥

ラストの紹介カットは

たいち君のドアップで!

途中ちょっと泣きそうになって

しまったんですが

最後は頑張ってカメラも見てくれて

つぶらなくりくりお目目が

撮れて本当に良かった~~!!

最後まで頑張ってくれてありがとう~!

可愛いたいち君のお写真

いっぱい撮れて幸せでした~!

 

さぁ~本日はここまで!

皆様お体にはくれぐれも気を付けて

お過ごしくださいね!!

皆様の笑顔に会えるのを

チェルシーで待っております~!!

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES