七五三5歳さん!兜と着物2着分撮影させていただきました^^

2020.04.26

七五三

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただきますお客様はこちらリクトくんです!

リクトくんはとっても上手で

色んな表情を見せてくれましたので

一部ですが是非ご覧ください^^

まずは兜のご紹介させていただきます!

最初はちょっとだけ緊張していたリクトくんですが

しっかりとポーズをとってくれていますね^^

 

少しずつ慣れてきたリクトくんに

や~っと声を出してもらいました!

とってもいい表情ですね^^

 

今度は座りのパターンも撮らせていただきました!

背筋もぴんと伸びていて

とってもかっこいいですね!!

 

とっても上手だったので薙刀も

担いでもらいました!

このポーズ難しいのですが

なんなくこなしてくれました^^

 

2着目はこちらの赤の着物になります!

とってもお似合いで

まだ疲れる様子は全然なさそうですね笑

 

続いてはこちらのかっこいいパターンも!

笑顔もいけてかっこいい顔もいけちゃう

リクトくんです!

 

自然光を使ったスタジオになります!

後ろに置いてある傘もとってもきれいですね^^

相変わらず笑顔が可愛いです^^

 

続いてはオシャレに

ハット、メガネ、マフラーを

つけさせていただきました^^

首を傾げている様子もとっても可愛いですね!!

 

こちらに向かってバンバンと

銃を撃っている様子です笑

もちろん弾は出ませんが

とっても楽しんでくれました^^

 

最後はこちらの家族写真のご紹介です^^

皆様とってもいい表情ですね~^^

赤ちゃんもしっかりとカメラを見てくれています!!

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES