3歳女の子の袴姿も人気♪家族和装の七五三!

2020.04.30

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは

七五三3歳の女の子!

「ましろちゃん」です~!

楽しそうな笑顔です~☆

最初は緊張気味だったましろちゃん。

でも遊んでいるうちに

あっという間に元気いっぱいの

笑顔になってくれましたー!!

ブランド着物「ナチュラルビューティー」の

着物がとっても似合っていた

ましろちゃん♡

レースのブラック手袋も合わせた

コーディネートで!

パパさんもママさんも

弟君もとってもお着物

似合ってますね~!

ましろちゃん一人での撮影の

いたずらワンシーン笑

撮影用の千歳飴を落としては

爆笑するといういたずらを

ひたすら繰り返していた

ましろちゃんです♡

楽しそうな笑顔

いっぱいですねー!

こんな元気いっぱいの楽しそうな笑顔を

見ると私たちも最高に

嬉しくなっちゃう瞬間ですね~♡

お次はドライフラワーいっぱいの

アンティークスタジオ

「ナチュラルスタジオ」でパチリ!

優しい雰囲気がましろちゃんの

笑顔をより可愛くしてくれます~♡

可愛い笑顔ー♥♥

この時は草履を脱ぐいたずらを

ずっとしていて

その時のいたずらっ子の笑顔です笑

お茶目な笑顔が可愛いです~~!

お次はお衣裳チェンジで

袴にお着替え♪

お着物でもきょうだい写真を撮ったのですが

袴での撮影の方が弟君がご機嫌さんでした!

弟君のクリックリお目目が

めっちゃ可愛い~!

ましろちゃんの袴姿!

着物はブランド着物「いちは」に

袴を合わせたスタイルにしてます!

3歳女の子の袴姿も

めちゃくちゃ可愛いですよね~♡

お次はちょっぴり大人っぽい雰囲気も。

クリっとした目が弟君とそっくり!

何気ない表情なんですが

自然でとっても可愛いです♡

そしてキラッキラ笑顔の横顔!

楽しそうな表情がたまりませんね~☆

すっごい可愛いー!!!

お次もナチュラルスタジオで

アンティーク家具のソファーに座って。

このアンティークソファーもすっごく

可愛くって素敵なんですよ~!

ボフンボフン弾むソファーなので

チェルシーに来た際は

ぜひ座ってみて下さいねー笑

さぁ~そして自然光で撮れる

もう一つのシチュエーションに移動して

シャボン玉遊び~~♪

やりたいやりたい~!と

ましろちゃんのリクエストが

満載でした笑

そして最後はこの笑顔♡

シャボン玉ちょーだい♡の

可愛いおねだり笑顔いただきました~!

 

元気いっぱいで可愛い笑顔を

沢山撮らせてくれたましろちゃん!

また遊びに来てね~!!!

 

チェルシーでは5月末まで七五三カジュアル衣裳モデルの

お手軽なイベント撮影も開催中です!

 

5月7日から営業開始するまで

楽しみにお待ちくださいねー!!!

本日はここまで~!

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES