お宮参り&カジュアルドレスのベビーフォト

2020.04.18

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは

可愛いベビーフォト!

お宮参りの記念と2着目には

カジュアルドレスを着てくれた

えまちゃんです~♡

ピンクのドレスを着て

上手にお写真撮れましたー☆

とってもご機嫌さんで

お顔をこちょこちょするたびに

この笑顔をくれましたよ~♡

可愛すぎる…!!

くりくりお目目がめっちゃ

可愛いですよね~♡

ご機嫌さんで良かった~!

カメラ目線もバッチリー!

大きい目がパパさんとママさん

そっくりで可愛すぎました♥

お次は自然光溢れる

ナチュラルスタジオでパチリ。

お宮参りの記念として

せっかくなら

カジュアルドレスや

はだかんぼなどで

お写真撮影するのが人気♪

撮影では可愛いお部屋と

衣裳に合わせて

撮影シチュエーションを

決めています。

今回はえまちゃんに合わせて

女の子いっぱいのセットを

作りました~♡

風をふぅ~っとやると

こんなにいい顔してくれるんです♡

くりくりお目目と

ニコっとした口元が

めっちゃキュート!

そしてあっかんべー♥

赤ちゃんのこういうしぐさや

表情ってめちゃくちゃ可愛いですよね♥

カメラ目線でのクリっとお目目も

めちゃくちゃ可愛いですよねー♥

ご機嫌なえまちゃんの表情を撮れて

ホントに良かった~~!!

お次はうつぶせ!!

うつぶせするとご機嫌になる

赤ちゃんが多いので

チェルシーではよく撮るカットです!

えまちゃん可愛い~~~♡

最後はくりっくりお目目の

えまちゃんスマイル~~♡♡

最後まで頑張ってくれてありがとうー!

可愛いお写真いっぱい撮れました!!

 

本日はここまで!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES