七五三カジュアル衣裳モデル!シックスタジオに合う青のドレスで♪

2020.04.17

チェルシー日和/イベント

 

こんにちわ~本日なかつがわです。

今チェルシースタッフは営業自粛中なので、私は絶賛テレワーク中です。

おうちから音楽を爆音にしながら書いてますよ~(笑

いや~アマゾンミュージックさまさまです。

本日は5月末まで撮影延長になった753カジュアル衣裳モデルの女の子をご紹介!

 

 

元気いっぱいで謎のクイズをずっと出してくれた「ルカちゃん」です~

最初ちょっと緊張した様子だったんですが、小林ねえさんとクイズゲームが始まるとめっちゃ爆笑してくれました(笑

 

 

この青いドレス、新作のカジュアル衣裳なんですが、7歳さん用でピンクと水色があります!

どぎつすぎない青でとってもきれいなんです。

 

 

透け感もちょうどいい(^.^)

肩のところが天使っぽくてお気に入りです。

アップスタイルも合いそうですが、今回はダウンスタイルにしてもらいました!

 

 

ルカちゃんだいぶロングヘアで、ボリュームもあったので、遊びがいがあるダウンスタイルが作れました!

クイズを出しまくり出されまくりしながら、いろんなポーズを撮っていきました(笑

 

 

足の指を見て~のカット。覗いてる感じがかわいい。

この数秒後には指をかきはじめました(笑

 

 

ルカちゃん本当にいい子で、クイズしてテンションあげあげになりつつ、これやってというと「はい」みたいな感じでいろいろやってくれました(笑

まだ5歳みたいなんですが、すごく大人っぽかった!!

 

 

流れるヘアがセクシー♪

ダウンスタイルはポーズによって動きが出るので個人的に結構好きです。

 

 

シックスタジオはグレーっぽい色合いなので、白や青の色味の服が合うんですが、このドレスはばっちりですね。

どの角度から撮ってもスタジオとマッチしてます。

個人的に青が一番好きなので、みんなこれ着て欲しい(笑

 

 

最後はルカちゃんらしい、元気いっぱいの笑顔で!

疲れたということもなく、最後まで元気いっぱいにクイズごっこしてくれました!ルカちゃんありがとう~!

 

ではでは、本日はここまで!お店は休業中ですが、ブログは毎日更新中!

いや~技術の進歩に感謝ですね~

営業再開後、またいろいろな良い写真を生み出せるよう、お客様と楽しい時間をすごすことができるよう、

今は英気を養って頑張ります~!!また~!!!

 

↓カジュアル服モデルの詳細はこちらをタップ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES