ハーフ成人の記念で袴・ドレスを着て撮影!

2020.04.22

十三詣り/ハーフ成人

どうも~

こんにちは、がこです。

 

みなさん、コロナ疲れしていませんか?

お家でできることも限られてきますが、今は耐えるのみです!!

チェルシーも13日から臨時休業に入っていて、再開は5月7日からになりました!

ご予約は7日以降のお日にちでしたら出来ますので、お電話お待ちしております。

 

そして、こういった状況のなかで申し訳ありませんが、わたくし産休に入らさせていただきます!

6月出産予定で、コロナ等で心配な点たくさんありますが頑張ってきます!(笑)

また戻ってきたらご報告させていただきますね!!

 

 

さて、近況報告はこの辺で素敵なお写真をご紹介させていただきます!!

ハーフ成人でご利用いただいたことはちゃんです!

妹ちゃんのすずはちゃんも7歳の記念で撮らせていただきましたが、また違う機会でご紹介しますね!

まずは袴撮影です!

 

 

水色とピンクのグラデーションのお着物を着て、

スタジオに着てとってもかわいらしいことはちゃんはさすが10歳!という感じでポーズもお上手だったんですよ!!

笑顔もかわいい~🎵

 

 

 

ちょっと本を見てもらいまいした!

洋書なんですが、読めるかどうか聞いてみるとクスクスっと笑っている表情がかわいいかったです~!!

ハーフアップのヘアスタイルもくるくる巻いた感じがちょっぴりお姉さんぽくていいですね!

 

 

ナチュラルスタジオに移動してアンティークの小物に囲まれながらの撮影はおしゃれですね!

オルガンも子供たちに大人気なんですよ~!

お店に来た際にはぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

妹ちゃんのすずちゃんと一緒に着物姿で撮りましたよ~!

お兄ちゃんとも洋装の時にご紹介しますね!

 

 

二人には年の数字を持ってもらってパチリ!

満面の笑顔の二人に癒されました~!!

 

 

 

ドレスチェンジをして、オレンジのドレスに黄色の花冠がことはちゃんに似合っていますね!

ドレスにチェンジして嬉しい雰囲気が伝わってくる一枚です!

 

 

 

アンティークソファーに座ってもらって、談笑している感じの一枚が自然で好きな一枚です!

目線の先にはだれがいるのかな~?

 

 

 

頬をつけてかわいいポーズ!

一番お気に入りお写真です!10歳にもなるとこうやってみてとスタッフの指示をくみ取って

やれちゃうので、こういったところでも子供の成長を感じますね!

 

 

 

きょうだい写真で今度はお兄ちゃんも参加です!

お兄ちゃんは妹二人が大好き!撮影中もしょっちゅう見に来て茶々を入れてました(笑)

 

 

 

仲良しショットのこちらのお写真で最後になります!

お兄ちゃんの妹達への愛情が伝わってくる一枚で素敵ですよね!

ずっと仲良しきょうだいで育ってほしいな~!!

 

それではお写真のご紹介以上になります!

それではまた逢う日まで~!!

 

★おしまい★

↓ハーフ成人/十三詣りの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES