自然光いっぱいの可愛い七五三3歳★

2020.04.15

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

お店は休業中ですがブログをご覧いただき

チェルシーでの素敵なお写真

沢山見ていってくださいね!

 

本日ご紹介するのは七五三3歳

はんなちゃんです~♡

ん~~めっちゃ可愛い!!

にっこり笑顔がとっても

可愛かったはんなちゃん♡

最初はボール投げの

遊びをしたんですが

楽しそうな笑顔を

見せてくれました!

きゃわいい…♡

お次はうさちゃん抱っこで

ちゅーーのお顔!!!

めっちゃ可愛すぎるやん!!

はい~~!

とっておきのスマイル

いただきましたー♥♥

いや~撮影を担当した

カメラマンの大介お兄さんも

楽しそうにシャッター

きってましたよー笑

お着物といえばやっぱり傘!

自然光のキラキラな光が

より一層はんなちゃんの

笑顔を可愛くしてくれてます♪

お目目くりくりの

キラキラ瞳ー!!!

きたこれー☆笑

私の出す動物クイズに

興味津々のお顔です♪

そしてアンティーク家具で溢れる

ナチュラルスタジオでのカット。

トップのお写真でも紹介しましたが

とってもお気に入り♪

後ろに写るオルガンは

本物なんですよー!!!

弾けちゃいます!!!

お次はドレスにお衣裳チェンジ♡

スタイリングは大きなリボンをつけて

女の子らしさいっぱい!

めちゃくちゃ可愛すぎる…!!

ナチュラルスタジオの奥にある

真っ白な空間が

また似合いますねー☆

そしてこちらもナチュラルスタジオ。

エヘペロのキュート過ぎる

笑顔ですよ~~♡

お花で遊んでいるときは

テンションマックスな

はんなちゃんで

笑うたびに舌がペロっと

出てました♡

お次は花冠にヘアチェンジして

足元も裸足のスタイルにチェンジ!

ナチュラルキュートな

コーディネートに変えました★

チェルシーでは1回までヘアチェンジが

無料で出来るので

スタイリングを変えるのもオススメ!

楽しそうなはんなちゃんの

とびきり笑顔ゲットー!!

うーん…可愛すぎる…♡

上からのアングルも。

ふわふわドレスが

めっちゃ可愛いっす!

オレンジいっぱい持って

遊んでいたはんなちゃんです♡

ちなみにこのオレンジは

本物のドライなので

オレンジの香りがするんですよ♪

最後はドアップで。

いや~~可愛すぎるぅ♡♡

いっぱい遊んで楽しかったねー!

最後までおりこうさんで

頑張ってくれてありがとう~!

また遊びに来てねー!!!

 

本日はここまで!

またチェルシーでお子様の笑顔に

会えることを楽しみにしていますー!

またお会いしましょうー♡

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES