753カジュアル衣裳モデルイベント!新作ジャケットでかわいい男の子♪

2020.04.06

チェルシー日和/イベント

こんにちわ~なかつがわです。

栽培し始めた野菜たち、ひとまずシイタケが順調に育ってます。

お鍋、てんぷら、野菜炒め、バター炒め、あとなんか美味しく食べれる料理ないかな~と妄想しながら待ってます。

何かいいシイタケ料理あったら教えてください♪

 

 

今日は753カジュアル衣裳モデルに参加してくれた可愛い男の子をご紹介します♪

3歳の「レオくん」です!かわえ~

 

 

レオくんはママが大好き。時折ママをちらちら見てはにこにこはにかむのが可愛すぎました。

しゃべり方もほんわかしてて、癒し具合がハンパないレオくんでした。

 

 

まだ3歳になったばかりのレオくん。今回簡単にヘアセットしたんですが、初めてだったらしいんです(^.^)似合ってるぞ~♥

 

 

この紫のカジュアルジャケットは新しく入荷したセットアップ。色の反射によって青にも見えます!

かっちりしたタキシードよりラフでカジュアルな雰囲気に仕上がります。

3~5歳くらいまで用なので、レオくんは少し折って着こなしてもらいました♪

 

 

ポーズ!ってうとこのほっぺつんつんのポーズをしてくれたレオくん。うーん!!!!!かわいい!!!

 

 

おお~

3歳なりたてですよ?何ですかねこの愁いを帯びた表情は…びっくりです!

 

 

笑顔はこんなにかわいい(^.^)光がキラキラしていてドライフラワーもとっても綺麗な時間帯でした。

 

 

読めない英字の新聞をママに「ほら~」って見せるレオくん(笑)トランクを置いてみたんですが、なんでですかね、トランク+ハット帽って寅さん感ありますよね。

 

 

丸メガネをかけてもらいました!何をしても楽しそうなレオくん。可愛すぎる。そのままでいて~

 

 

もう終わらなきゃ!と思いながらレオくんがいい子すぎで色々撮っちゃいました。

このミニマム感可愛くないですか???

 

 

最後!欲張って今度は黒縁メガネをかけてもらいました(笑)こっちはちょっと格好良い感じ(^.^)

 

ではでは、今回はここまで!3歳なりたてとは思えない上手なレオくんでした!

また何かの撮影で来てね~♪

 

753カジュアル衣裳モデルは4月末まで!

新しく入荷したチェルシーのカジュアル衣裳がオトクに着れちゃいます!

是非是非ご予約お待ちしております~♪

 

詳細は下記をタップ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES