7歳着物モデル!JILLSTUARTの着物をダウンヘアで!

2020.03.27

チェルシー日和/イベント

 

こんばんわ~なかつがわです。

もうすぐ自分の誕生日なんですが、もうそろそろすみっこぐらしの映画のDVDが発売するので購入するかめっちゃ悩んでます…いい値段するんですよ…

いい歳なのに…という気持ちとぬいぐるみがセットで付いてくるのが欲しすぎる気持ちが入り乱れてます(笑)

さて、そんなどうでもいい悩みは置いておいて、今日はもうすぐ終了の着物モデルさんをご紹介します♪

 

 

優しいほんわかした雰囲気がステキな「アオイちゃん」です!

髪の毛が長くて綺麗だったので、ダウンスタイルにしてみました!足袋も花柄で細かいところまでオシャレなんですよ!

 

 

このお着物はJILLSTUARTなんですが、くすんだ紫がとても上品で、柄も華やかでとっても好きです。

是非是非みんなに着て欲しい~!!

 

 

こういうオシャレなお着物だとカジュアルなヘアスタイルもすごく似合いますよね。

カジュアルついでに新作の花冠もつけてもらいました。バックリボンですごくかわいいんです。

 

 

じつはアオイちゃんもう8歳なんですが、この表情もっとお姉さんに見えません?!鼻のラインも綺麗でとっても美人さんです。

 

 

この前髪の微妙なうねり具合が今回のヘアをやってくれた直井さんのこだわりポイント!

ちょっと出てるのが…おしゃれ~

 

 

でも年相応な笑顔もやっぱりかわいい。

葉っぱをツンツンしてもらったら凄くかわいい表情を見せてくれました(^.^)

 

 

ほんわかしたアオイちゃんと、ほんわかお話ししながら穏やかに撮影が進んでいきました。

どの角度からでも美人さんだな~

 

 

最後はふわっとほほ笑んだ表情でおしまい!

カメラ目線も良かったんですが、とっても大人っぽい雰囲気なアオイちゃんだったので、こちらをご紹介させていただきました~!

 

ではでは、本日はここまで!

アオイちゃんまた何かの撮影できてね~!!楽しみに待ってるよ~!!!

 

着物モデルは終わりますが、このジルシチュアートのお着物はいつでもチェルシーにありますので、是非来てみてくださいね~!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES