ブランド着物「いちは」華やか元気ガール★

2020.03.31

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

大人気の「いちは」のブランド着物モデル

元気いっぱいの女の子をご紹介ですー☆

 

今回赤のお着物を着てもらった

よつはちゃんですー♥

お目目くりくりの

めっちゃカワイイ女の子でした!!

そして横顔!

何か見つけた瞬間なんですが

今回のスタイリングとマッチして

めっちゃカワイイ1枚になりました♥

 

そして…

カワイイ真横姿♥

ちなみに目線の先には

楽器のおもちゃがあります笑

「あ…面白そうなのある…」の

瞬間です♪

歩き回るよつはちゃんに

カメラマンの大介さんは

撮り逃すまいと

必死でシャッター切ってました笑

 

お次はポーズを付けて。

くりくりお目目がカワイイ♡

どんなポーズをとっても

絵になっちゃう可愛すぎる

よつはちゃんです♡

遊びまわるよつはちゃんの

楽しそうな1枚。

くるくると自由に動いてくれる

よつはちゃん★

めっちゃ可愛かった~~!

そしてカメラ目線の

カワイイ1枚ゲットー!!

私も一緒に遊びまわりながら

撮ってもらったのでカメラマンの

大介さんはさぞかし

大変だったでしょう…笑

おかげでめっちゃカワイイ写真

撮れました♡感謝!

こちらもお気に入りの1枚。

キラキラの瞳が

めっちゃ可愛くって

すごく気に入ってます。

めっちゃ可愛いっすぅー!

お次はストロボを使って。

ふいにしゃがんだよつはちゃんが

とっても可愛い…。

カメラをまっすぐ見つめる

よつはちゃんの瞳がお気に入り。

そして一気にジャンプ!!笑

飛び上がって楽しそうにしている

瞬間の1カット。

カメラマン大介さん

ナイスショットです!!!

こちらも何気ない1枚ですが

色々な表情や動きをしてくれた

瞬間の1枚。

楽しそうな自然な笑顔の

よつはちゃんです。

ホントに可愛いなー♥

そして最後はお茶目ポーズで!!

いないいないばぁ!をやってもらったら

こんなにカワイイ表情してくれました♡

元気でカワイイよつはちゃんらしさが

とっても出ていてこちらもお気に入りの1枚!

 

よつはちゃん、

いっぱい遊んでくれてありがとう~~!

またぜひ遊びに来てねー!!!

 

現在七五三のカジュアル衣裳モデルを

大募集中です!!!

カワイイキッズ達に会えるのを

スタッフ一同楽しみにしてますー!!

ご参加お待ちしております~~~!!

 

 

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES