ブランド着物「いちは」が素敵すぎる…

2020.03.26

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回もご紹介させていただくのは

現在大人気の「着物ガールイベント」!!

おしゃれな「いちは」の着物が着られる

特別撮影イベントのお写真です~。

本日もカワイイ女の子をご紹介します!

 

今回着物イベントに参加してくれた

りおなちゃんですー☆

今回のテーマはまさに「ホワイト」

白コーディネート+シンプルなスタイリングで

大人っぽい雰囲気に仕上げました♥

大人っぽい表情から

可愛らしい笑顔まで

とっても上手だった

りおなちゃん★

 

伏し目のりおなちゃんが見つめる先には

撮影を担当したのんちゃんお姉さんが

動物のお人形をチラチラ出して

じらしてる最中です笑

そして優しい笑顔を向けてくれた

りおなちゃん♡

めっちゃ可愛いっす…♡

こちらもお気に入りカット♪

カメラを担当したボスも

りおなちゃんのカワイイ雰囲気と

白をテーマにしたテイストに

テンション上がりまくり…

バッシャバッシャと

シャッターを切ってました笑

そしてこちらもお気に入り。

まっすぐにカメラを見つめる

ちょっぴり大人っぽい

りおなちゃんの表情が気に入ってます♡

ミモザのドライフラワーの

黄色のアクセントも好き…笑

そしてシチュエーションを変えて

店内入り口でのカット。

ちょうど日の光がいっぱい入って

キラキラとした店内だったので

撮影シチュエーションにばっちりでした★

 

そして最後は飛び切りの

りおなちゃんスマイルで♥

可愛らしい表情から

キリっとした大人っぽい表情まで

とっても上手だったりおなちゃん。

いっぱいお写真撮らせてくれて

ありがとうー!!

今度は弟くんたちと一緒に

またお写真撮りに来てねー!!

 

さぁ~着物モデルイベントも

いよいよ今月末まで!!

まだ間に合いますのでお問い合わせ下さいね♥

 

また4月末までは

七五三のカジュアル衣裳の

モデルイベントも大募集中です!!

この機会にチェルシーでの撮影や

お仕度をいっぱい楽しんで下さい~!

ぜひ皆様ご参加下さいねー♡

スタッフ一同お待ちしておりますー!

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES