大好評!ブランド着物「いちは」モデルイベント募集中!

2020.03.21

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日もご紹介させていただくのは

大好評のブランド着物モデルイベント!!

大変ありがたいことにとても好評をいただいており

沢山の可愛い女の子たちが集まっておりますー♥

 

それでは早速いってみましょう~!

ブランド着物「いちは」の衣裳を着てくれた

元気いっぱいの女の子です~!

こちらは猫ちゃんをモチーフにした

オシャレで可愛い3歳着物です♡

猫好きにはたまらない1着!!

グレーのニット帽とストールを

合わせてポップで元気な

猫ガールスタイルの

コーディネートにしました★

メガネスタイルがまた似合って

めっちゃ可愛いです…♡

そして元気いっぱいな

笑顔が最高に可愛すぎる!!

今度はお部屋を移動して

人気のナチュラルスタジオにて

自然光のお写真。

猫着物に合わせて

にゃんポーズを

リクエストしたら

こんなに可愛らしい感じに

なりました♥

今度はおひじをついて

女の子らしい雰囲気をパチリ☆

ぷくぷくの手がまた

めっちゃ可愛い!!

そして動物こちょこちょ攻撃で

可愛い笑顔をもらえました~♡

めっちゃ可愛いー!

そしてお次はブルーブルーブルー!と

青トーン一色で撮った1枚☆

青と白のコントラストが

とっても気に入っている1枚です~!

元気なポーズもまた最高~☆

お手手ぎゅーっとしてと

お願いしたら

むふふ~~の笑顔で

オリジナルポーズを

付けてくれました(笑)

これがまた可愛くって…♡

上手すぎる~!!

そして最後はお人形さんを持ってパチリ☆

ホントは猫ちゃんのぬいぐるみを

合わせたかったのですが

残念ながらうさぎさんしかなかったので

ピンクうさちゃんとなりました(笑)

それでもやっぱり可愛いので

大成功かなー♥

可愛いお写真いっぱい撮らせてくれて

ありがとう~~!!

また遊びに来てねー!!

まだまだ着物モデル大募集中ー!

「いちは」の可愛い着物と

チェルシーならではの

本物のアンティーク空間に囲まれた

オシャレスタジオをぜひ楽しんで下さいー!

 

 

また、七五三のカジュアル衣裳モデルも

同時募集中なので

HPをチェックしてください~!!!

 

可愛いキッズ達に会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております~!!

またお会いしましょうー☆

 

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES