
こんにちわ!本日はなかつがわです。
今日からチェルシーでは七五三衣裳展が始まってます!
いつもより豊富な特典と、お菓子のつかみ取り&風船プレゼントがあるのでお時間ある方は是非お電話でご予約ください~!!
では、本日はかわいいかわいい七五三モデルのお子さんをご紹介!
おかげさまで大盛況で、ICHIHAブランドの着物がたくさんかわいいお写真撮れたので、今回は人気のJILLSTUARTの着物を着てもらいました!
天使なので閲覧注意です。

可愛すぎてスタッフめろめろになった「エミカちゃん」3歳です!
上手すぎるし可愛すぎるで、一緒に入ったタジー姉さんと「ヤバイ!可愛すぎる!これはかわいい!!」と連呼しながら撮りました(笑)

今回はJILLSTUARTの着物が凄く似合いそうだったので着てもらったんですが
偶然にもママさんがJILLSTUARTの着物が気になっていたらしく、運命の出会いでした♪

ジルの着物に合わせた色味の髪飾りを選んで、全体的に淡い優しい仕上がりになりました!
エミカちゃんが髪の毛ふわふわ~ってやってるカット。可愛すぎて「うあ~」しか言えなかった…(笑)

エミカちゃん、ほわーんとした顔もかわいいんですよ。。もう何しても可愛いの連呼しか出てこなくて
ママとにぃに、私とタジー姉さんでファンで囲むみたいな雰囲気になりました(笑)

そんなエミカちゃんは7歳のにぃにが大好き!そしてにぃにはエミカちゃんの事を溺愛!!
そんなラブラブなきょうだいが2人で笑いあってるかわいすぎる撮影空間でした。

この表情も可愛すぎませんか。。。。天使。。。
タジー姉さんとにぃにの動きをワクワクした瞳で見るエミカちゃん。

目がうるるんなんです…どこを切り取っても可愛すぎるよ…

視線の先にはかくれんぼしてるにぃにが!
エミカちゃんに呼ばれて嬉しそうに駆け寄るにぃにの笑顔が忘れられない…
きょうだいがアツアツすぎて私達の出る幕がない感じでした(笑)

まだ3歳なのに、すごく女の子な、可憐な表情も見せてくれました。
あどけなさと女の子らしさと、なんともいえない魅力的な横顔ショット。

可愛すぎて選べないので何枚も載せちゃう!
これもかわいいし、

これも最高なんじゃー!!
やんちゃな笑顔も魅力的。

ここはしっぽり…ミモザを持たされて、どうしたらええんや…状態のエミカちゃん(笑)

最終的にはタジー姉さんの動物をミモザで倒してました(笑)

なかつがわお気に入りショット。
エミカちゃんの優しくて女の子らしい笑みがステキすぎて、こりゃ絵画だぜ…と思いながらシャッターを切ってました(笑)

今回のヘアスタイルもサロンスタッフ直井さんの力作!
私が両側にお花ふわふわで、襟足もふわふわな感じ…というふわふわなリクエストに応えてくれました!
最後にスタジオにあったお花を真後ろに足してくれて、真後ろも華やかなヘアになりました!

どこから撮ってもメインのような、素敵&万能なヘアスタイルでした!
是非みなさんにチャレンジして頂きたい~(^^)♥
ではでは、本日はここまで!
じつはエミカちゃんとラブラブアツアツなにぃにもカジュアルモデルで撮影してくれたので、
そちらの模様は明日お伝えさせていただきます~!
こうご期待~♪♪
↓先着は終了しました!
3月末までですよ~!!詳細は画像をタップ




