753カジュアル衣裳モデル!シックスタジオで格好良く撮りました!

2020.03.21

チェルシー日和/イベント

 

こんばんわ~なかつがわです。

今日は小林さんもブログあげてくれてたのに更にブログ掲載します~(笑)

昨日予告してた着物モデルのエミカちゃんのお兄ちゃんをご紹介!

妹の撮影の時は笑わせることに命をかけていたお兄ちゃんが、ソロショットではとてもクールにキメてくれましたよ~!!!

 

 

今回753カジュアル衣裳モデルに参加してくれた「カイトくん」です!

妹のエミカちゃんのお着物の支度中、1人写真撮っちゃいました(^^)

これがとっても上手だった~!

 

 

カイトくんは7歳なので年齢的に少し大きめだったんですが、スマートだったので今回の753カジュアル新作衣裳を着れちゃいました!

試しに着てみるとき、全く恥ずかしがらずカウンターで脱いでくれてめちゃめちゃいい子でした(笑)

 

 

笑顔もめっちゃいい!昨日のブログでも書いたんですが、カイトくんは妹のエミカちゃんのことを溺愛。

エミカちゃんの話題をふるとこの満面の笑みを見せてくれました(笑)

 

 

妹の話をしているときはニッコニコなお兄ちゃんも、モードに入ると格好良い雰囲気がすごい!

小学校がお休みなので、家ではamazonプライムを見て過ごしてるそうです(笑)

 

 

amazonプライムで見ているアニメ?の内容をすごく詳しく教えてくれたんですが

もはやこども向けアニメとは思えない難しい世界観で全くついていけず…

内容聞いておきながら、わたしもタジー姉さんも「???」っていうかんじでした(笑)

 

 

撮影してたのは夕方になる少し前くらいで、このくらいの時間のシックスタジオにはとっても強めの光が入ります。綺麗だった…

 

 

この光をどうにか生かしたい!!という私の意気込みが伝わるでしょうか…?(笑)

身体に机をめり込ませながら撮ってました。

 

 

このショールも新作なんですが、いいくすみ色なので、お着物に合わせても可愛いかなと思います(^.^)

 

 

カイトくんとのおしゃべりが楽しくて、ついついしゃべりながらずっと撮ってました。

7歳の男の子…普段なかなか出会えない年ごろですが、5歳とも10歳とも違う独特の子供らしさがあるので

7歳の女の子みたいに、男の子の7歳記念も何かのかたちで残してほしいな~と思いました。

 

 

選べなかった表情!節目な感じからの~

 

 

にぃにスマイル!!最高だ~

 

 

ではでは、今回はここまで!

妹ちゃんの着物モデルも、お兄ちゃんのカジュアル衣裳モデルもとってもいい雰囲気の撮影になりました。

いい写真もたくさん!2人共&一緒に見てくれたママさん、今回はご来店本当にありがとうございました~!!!

 

着物モデルは今月末で終わってしまいますが、カジュアル衣裳モデルは4月末までやってます!

気になる方はお気軽にお電話ください~!詳細は下記をタップ

↓↓↓↓

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES