これから七五三前撮りシーズン突入ですよ~!

2020.03.16

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです♪

 

 

七五三前撮りスタートしています!

チェルシーの雰囲気が伝わればいいなと思いますので、

是非参考にご覧くださいね!

そして!

チェルシー七五三衣裳展が3月の

20日(金).21日(土).22日(日).23日(月)の4日間開催します!!

是非ご来店ください♪

 

 

 

本日のお客様をご紹介しまーす!

七五三3歳のはるかちゃんです~!

最初はきょうだい写真からご紹介!自分の年齢の数字を持ってもらいましたよ♪

お兄ちゃんたちもチェルシーをご利用いただいたいるリピーター様なんです!

大きくなったな~!

 

 

そしてアップのお写真もどうぞ!

 

お兄ちゃん2人に囲まれて楽しそうなはるかちゃんかわいい~!

うれしくて、楽しくてたまらないような雰囲気になごみました~!!

 

 

 

そしてお次はお一人写真です!

上手におかばん持ってちょこんと立っている姿が何とも言えないですね~

ニコニコ笑顔のはるかちゃんです( *´艸`)

 

 

 

松ぼっくり登場!(笑)

なんだかすごく気になってそうですね!

黄色の着物もはるかちゃんに似合っていていいですよね~

 

 

 

お次はお正座のポーズ!

なんとまぁ!!(笑)

ポーズがかわいすぎやしませんかぁ~(*’▽’)/

心をわしづかみされました~♡

 

 

 

お次は大人気の傘を持って撮りました~

上手に傘持ってスマイル!

動物クイズに夢中の表情ですね~

わくわくしてる感じが伝わってきます(^^)

 

 

 

満面のスマイル撮れました~!

確かこのお写真がアルバムの表紙に選んでいただきました~!

うれしいです~!!

 

 

 

お着換えしてドレス姿に変身!

なんとおさるさんになってました(笑)

ツボったのかずっとやってました~!かわいすぎました~(笑)

 

 

 

お着物の時と違ってヘアスタイルもドレスでチェンジできるのがいいところですよね!

気持ちがまた上がってスタジオに来てくれるんです~!!

 

 

 

お花になにかついてるの~?

こんな表情も一枚残したいワンカットです!

まだまだちっちゃなお姫様はいろんなものに興味津々です!!

 

 

 

最後のカットはこちら!

ぺちゃんと座ってドレスのボーリュームをいかした一枚です!

ブリブリドレスはいまだに人気ですね~(`・ω・´)b

最後までかわいいお写真を撮らせてもらいました~!

ありがとうはるかちゃん!

お写真楽しみに待っててね(*‘∀‘)

 

それでは今日はこの辺で~

 

☺おわり☺

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES