ピンクコーデが可愛いキッズモデルの女の子♪

2020.02.07

チェルシー日和/イベント

こんにちわ~。本日はなかつがわです。

私は料理というかごはんの画像を検索することが多く(笑)料理系の宣伝がスマホに入ってくることが多いんですが、

今日はピーマンナムルというとてつもなくお酒に合いそうなレシピが流れてきたので今日作ってみようと思います。絶対美味しいヤツ!ピーマンしこたま買ってこー

 

 

今日も現在開催中のキッズモデルイベントのお写真をご紹介しますよ~♪

新生児の頃からチェルシーに来てくれている「ユイちゃん」です!

 

 

今度七五三撮るユイちゃん。髪の毛がふわふわで可愛らしく、ピンクと白で統一したフェミニンコーデに仕上げました♡

似合ってるよ~!!

 

 

お姉さんを期待のまなざしでみるキラキラの瞳がかわいい♥

 

 

机の上にちょこんと座ってもらったんですが、大体の子が足を開いちゃう中、ユイちゃんはぴったりと足を閉じる女子力を発揮!!

まだ3歳になってないのに、上手すぎるユイちゃんでした。七五三も期待!

 

 

洋書にも興味津々でした♪一生懸命めくろうとしている真剣な表情がたまらん…

 

 

上手だったのでお花の背景で、メガネをかけてもらいました♪メガネが異常にでかくて逆にかわいい(笑)

 

 

メガネはでかすぎたので最後ははずして(笑)

最後まで元気いっぱいに遊んでくれたお利巧さんなユイちゃんでした♪

 

ではでは、今回はキッズモデルでのご来店ありがとうございました!今度の七五三の撮影楽しみにお待ちしております~!!

 

↓キッズモデルの詳細は下記の画像をタップ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES