可愛いキッズモデルいっぱい!まだまだ募集中!

2020.02.06

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日ご紹介するのは

現在大募集中のキッズモデル!

可愛いキッズ達のお写真を

ほんの一部ですが

ご紹介しますー!!

 

シャボン玉が大好きで

いっぱい飛んでくるシャボン玉に

めっちゃくちゃ可愛い笑顔を

見せてくれましたー♥

可愛すぎるぅー!!

赤のカーディガンと白の帽子の

コーディネートです!

 

カジュアルな黄色コーデを

可愛く着こなしてくれました♡

泣いちゃったけど最後まで頑張ってくれて

可愛い笑顔も見せてくれました!

また遊びに来てねー!!

お嬢様ふうのキラキラコーデを

めっちゃ可愛く着こなしてくれました★

お目目くりくりでめっちゃ可愛すぎました…♡

カメラマンのまさゆき兄さんも

アシスタントのがこちゃんも

可愛い可愛いぃ~♡連呼の撮影となりました~笑

くりくりお目目がとっても

可愛かったー!!

白×ベージュコーデで

カジュアルスタイルに★

引き出しをのぞき込む姿が

めちゃめちゃキュート過ぎました…♥

ストライプのつなぎのパンツスタイル♥

ニコニコー!と笑ってくれる笑顔が

めっちゃ可愛くって癒されまくりました…♥

パパとママに向けた楽しそうに

笑ってくれる笑顔がたまりませんでしたね~☆

帽子やメガネもセットに

カジュアルさを出した

元気いっぱいコーデ!

いっぱい遊んで楽しかったねー☆

キャッキャ笑ってくれる笑顔のおかげで

最高にいい写真が撮れましたー!!

ありがとう~~♡

カラフルなストライプのベストをセットにした

カジュアルコーデ★

とっても撮影上手で

可愛らしい笑顔から何気ない表情まで

どれを撮っても絵になりました~☆

いっぱい遊んで楽しかったねー!!

また遊ぼうねー♥

 

まだまだ可愛いキッズ達がいるのですが

本日はここまで!!

また可愛いお写真いっぱいご紹介していきます!

2月末までカジュアルキッズモデル

撮影イベント開催中ですので

皆様ぜひご参加くださいねー!!

スタッフ一同お待ちしております~♡

 

 

詳しくはチェルシーHP

イベント専用ページへ!!

《2月末まで》「コーディネート衣裳モデル撮影会」

お待ちしておりますー♥

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES