キッズモデルのご紹介になります!仕草表情とっても可愛いですよ~^^

2020.02.09

チェルシー日和/イベント

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

暖かい日が来たかな?と思うと

また凍てつくような寒さが続いて嫌になりますね~

寒いのは本当に苦手です・・・・

 

本日ご紹介させていただきますのは

キッズモデルのコースに参加していただいた

シナちゃんになります^^

とっても可愛いお写真をたくさん撮らせていただいたので

何枚かご紹介させていただきます!

 

お衣裳はこちらのグレートーンで

コーディネートさせていただいたものを着ていただきました^^

まずは身だしなみチェックですね笑

やはり可愛いバッグが気になるようです笑

 

そして声をかけるとこの表情です^^

少し身体を傾けている様子がとっても可愛いですね!

 

突然お父さんとお母さんのもとへ走り出したところを

撮らせていただきました!

とってもいい表情です^^

 

目がキラキラしていますね~^^

きょとんとした表情も可愛いので

こちらも撮らせていただきました~!

 

床に座っている様子です!

近くにいるお父さんお母さんと目が合ってこの表情です^^

安心感ですね^^

 

トランクを重ねてその上に上手に座ってくれましたよ~^^

お姉さんの出す人形に興味を持ってくれています!

身体をよじって必死に見つけようとしていますね~!!

 

足をぱたぱたさせてさらに

指の形に注目です!

お子様は仕草ひとつひとつがとっても可愛いので

いろいろ撮りたくなっちゃいますよね~!!

 

最後はやっぱり笑顔のお写真です!!

なんやかんや笑った顔が一番ですよね~!

 

さて本日はここまでです!

今回はキッズモデルの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

2月29日までキッズモデルのコースは開催しておりますので

皆様のご参加まだまだお待ちしております~^^

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES