ハーフ成人記念!笑顔がとっても可愛いです^^

2020.02.02

十三詣り/ハーフ成人

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

明後日は鬼滅の刃の新刊が発売されるので

とても楽しみにしています^^

漫画アニメにさほど興味のない

実家にいる妹や母親まではまっているようなので

改めて人気漫画なんだなぁと感じています笑い

 

さて本日ご紹介させていただきますお客様はこちら!

ミリナちゃんです!

いろいろなお写真を撮らせていただきましたので

一部ご紹介させていただきます^^

 

下を向きながらにやにやしてみて~の要望に

見事答えてくれました^^

 

そしてお顔のアップです!

青い髪飾りもとってもお似合いです!!

 

帯も可愛いので後ろ姿も

ばっちり撮らせていただきました~!

お姉さんとのやり取りに爆笑です笑

 

今度はまりを持ってもらいました!

少し照れた様子で首をかしげているところも可愛いですね~^^

 

まりを見つめたカットになります!

どんな要望にもそつなくこなしてくれます^^

 

そして今度は傘を持ってもらいました!

とっても姿勢がきれいですね~!

疲れる様子もなさそうでした!!

 

ナチュラルスタジオにて撮らせていただきました!

洋書を読んでいる様子になります^^

とってもいい雰囲気です^^

 

こちらの少し大人っぽい表情がお気に入りです!

本当にいろんな表情を見せてくれました!!!

 

最後はやっぱり笑顔のお写真でお別れです!!

なんだかんだいってもやっぱり笑顔が可愛いですね~^^

 

さて本日はここまでです!

今回はハーフ成人の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓ハーフ成人/十三詣りの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES