カジュアル衣裳キッズモデル!女の子のコーディネート

2020.01.23

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日もカジュアル衣裳モデルの

可愛すぎるお子様をご紹介します~♪

こころちゃんですー♥

お目目くりくりでとっても

可愛かったこころちゃん!

今回はカーディガンにレースの

デザイン襟を合わせて

可愛さいっぱいの

コーディネートにいたしましたー!

わぁ~~

めっちゃ可愛すぎる笑顔!!

撮影に少しずつ慣れてくれて

最後の方にはこんな笑顔も

見せてくれるように

なりました~♡

 

そして自然光の

「ナチュラルスタジオ」でも

撮りましたよ~!

こころちゃんが上手に着こなしてくれて

より可愛い雰囲気になりました♡

 

こちらは個人的に

とても好きな1枚です。

ここちゃんの優しい瞳が

とっても綺麗で可愛くって

すごく好きです。

何気ないこんな表情も

可愛いここちゃんです…♡

クリっとした目が

最高ですね…♡

うふふっ♥♥

ハートマークを

いっぱい付けたくなる

たまらなく

可愛いしぐさですね。。

キュン…

こんなに可愛いドアップも!

楽しそうな笑顔が

たまらんです…♡

上からのアングルで撮ったカット。

まつ毛がながくて

優しく笑うめっちゃ可愛い

ここちゃん♡

つづいて上からのドアップ。

アシスタントの

とみーお姉さんが

一生懸命カメラ目線が

来るように

頑張ってくれました(笑)

こちらの笑顔のカットは

個人的にとってもお気に入り♥

楽しそうなここちゃんの

まなざしと雰囲気が

とっても好きです。

そして可愛いドアップ♥

カメラを担当したマサお兄さんも

キュンキュンしながらシャッターを

切っていたことは

間違いありません(笑)

 

こころちゃん、可愛いお写真

いっぱいありがとうございました!

またぜひお写真撮影に

来てくださいねー!!

 

イベント撮影まだまだ募集中ですー!

下記画像をクリックまたは

URLをクリックして下さいねー☆

スタッフ一同お待ちしておりますー!!

 

【終】「コーディネート衣裳モデル撮影会」

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES