1歳バースデーとってもご機嫌さんでした^^

2020.01.26

バースデー

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!!

最近ドラクエウォークに今更はまり

休日はひたすら歩いています^^

健康にも良い気が勝手にしています笑

 

さて本日ご紹介させていただきますお客様はこちらです!

   

ツムギちゃんになります!

御覧の通りとってもご機嫌さんだったツムちゃん!

可愛いお写真をたくさん撮らせていただきましたので

一部ご紹介させていただきます!

 

癒され笑顔が続きます^^

お子様の笑顔はなんて癒されるのでしょうか!!

 

続いては洋書を近くに置いてみました^^

当然読めるはずもないのですが

読んでいる雰囲気を出していたので

それがとても可愛かったのです~^^

 

それを今度は僕たちに読ませて?くれました笑

私は読めたから次はそちらが読んで?と

いわんばかりの動きに思わず笑ってしまいました^^

 

一着目最後までキラキラな笑顔を見せてくれました~!!

 

続いてはご家族のお写真をご紹介させていただきます^^

おそろいのお持ち込み衣装で撮影していただきました^^

ご家族撮影もとっても良い雰囲気でした~!!

 

今度はあぐらをかいたパターンでも

撮らせていただきました^^

こちらもとっても雰囲気が良かったので

思わずたくさんシャッターをきってしまいましたね笑

 

続いてはこちらのお衣裳です!

こちらもお持ち込みの衣装になります!

つかまり立ちもできるということで

スタートはこちらのパターンから

撮らせていただきました^^

椅子の上に置いてあったイチゴを見事手に入れて

こちらに見せてくれました~^^

 

今度は座ってもらいましたよ~^^

きらきらしたおめめがこれまたいいですね^^

 

こちらは少し上から撮らせていただきました!

もう終盤だというのにいまだ絶好調です!すごいですね^^

 

最後はこちらのお姉さんと遊んでいるところを

横から撮らせていただきました~!

横顔も可愛いツムちゃんでした~^^

 

 

 

 

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES