カジュアル衣裳キッズモデル撮影中!

2020.01.22

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

さぁ~現在行っているカジュアル衣裳

キッズモデルのお写真ご紹介です~☆

 

本日撮影させていただいた

かいと君ですー!!

今日のコーディネートは

つなぎのデニムスタイル!

 

可愛いお帽子もセットにして

カジュアルコーディネートを

させていただきました~☆

つなぎのデニムスタイルも

元気いっぱいの雰囲気になって

とっても可愛いですよねー♥

今回はドライフラワーいっぱいの

おしゃれで可愛いスタジオ

「ナチュラルスタジオ」での

撮影をさせていただきました!

途中ママがいなくなってしまって

泣いてしまったかいと君★

こういった表情も可愛くって

いいですよねー(^^♪

泣いてしまったかいと君に

笑ってほしくてシャボン玉の

登場ー!!

ふぅぅ~~っとやるのに

真剣な表情のかいと君!

こういうお子様の表情も

とっても可愛くて好きです♡

 

何気ないしぐさも

とっても可愛い♥

色々と遊びながら撮っていきます!

 

お次に汽車のおもちゃを持って

遊んでいるかいと君をパチリ!

まつ毛が長くって

とっても可愛いです…♡

シャボン玉で遊んで

楽しそうな笑顔も見せてくれた

かいと君でしたー!!

可愛いお写真いっぱい撮らせてくれて

ありがとうございました!

また遊びに来て下さいねー!!

 

カジュアル衣裳のキッズモデルイベントは

2月中も開催してますので

ぜひ皆様も参加して下さいね~!!

スタッフ一同お待ちしております~♡

詳しくはチェルシーHPの

イベント案内ページを

ご覧くださいー!!!

《2月末まで》「コーディネート衣裳モデル撮影会」

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES