1歳のバースデー記念♪癒し系の笑顔に注目!!

2020.01.20

バースデー

どうも~
こんにちは~
がこです~😊

今年の冬は暖冬でなんだか冬だって感じがあまりしませんね~💦
雪☃も全然降らないし、雪だるま作れない…(笑)

さて、本日ご紹介するのはわたくしのお友達ファミリーをご紹介します!
マタニティフォト→お宮参りからの今回は1歳になってきてくれました~(^^)/

 

 

すっかり赤ちゃんから女の子らしい雰囲気が出てきてますね~💕

そして癒しの笑顔!いつもこの笑顔をみるたびに癒しをもらってます!

 

 

 

 

みんな笑顔のお写真!

このお写真は個人的にお気に入りです💗

パパとママの愛情たっぷりのお写真ですね!

 

そして、懐かしのお宮参りのお写真を1枚比較写真で載せます!👇

 

ベビちゃんなみちるちゃんです!

こうみると1年ですごい成長してますね~!

これからの成長も楽しみです(^^)/

 

 

 

さぁ、頑張って1人写真を撮りましたよ~📸

つるんとしたお顔がまたかわいらしいですね!

太鼓で遊びながら撮りました~!

 

 

 

ピンクのお衣装もみちるちゃんに似合っててかわいい!

ほんわりした横顔、何見てたのかな~!

 

 

たっちもできるようになりました!

いちごさんを握りしめて何を思うのか…(笑)

 

ちっちゃい子の行動や仕草って本当にみてて飽きないですよね~!

笑っちゃうことも多々あります!

 

 

 

みちるちゃんスマイルいただきました~!

癒しのオーラ満載ですね!!

 

 

 

続いて、ドレスに衣装チェンジです!!

着物の時もシクシクしたりしてましたが、

ドレスは泣き泣きの撮影、けどこの泣きながらの仕草もカメラマンとしてはグッときます!

思わず撮っちゃいました📸

「もう、もう無理なの!終わりにして!お写真はおしまいよ!!」

と、みちるちゃんの気持ちが聞こえた気がしました…(笑)

 

 

 

それでも、途中休憩をはさみつつ、お腹を満たしつつ、なんとかご機嫌を戻してもらって撮影再開!

ちょこんと座ってるのもかわいいお写真ですね!

 

 

 

つかまり立ちもなんだか楽しそうです!

ご機嫌も少し戻ったかな?

 

 

 

ハイハイもお手の物!

ママたちが移動するとそれを追っかけてハイハイしてました!

パパとママが大好きなみちるちゃん、みんなを幸せにしてくれるみちるちゃんの笑顔は宝物ですね🎵

 

 

 

遊び道具にも夢中になってくれました!

いろいろ遊び道具を試したりしながら撮影はするので、持ってこなかった時も安心ですよ!

そして、遊び方も大胆な子がいたり、えっ、そう遊ぶ?っていう子もいます!

それがまた面白いんですけどね😊

 

 

 

最後のお写真はみちるスマイルで締めくくりです!

かわえ~💕

最後にこの笑顔が撮れて本当に良かったです!

パパとママの協力とみちるちゃんのご機嫌に感謝します!!

 

また遊びにおいでね~!!

 

それでは、また今度~⭐

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES