成人式後の撮影がオススメ!男性袴も振袖もぜひ記念の1枚を♪

2020.01.19

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

2020年の成人式も終わり

チェルシーでオススメしたいのは

なんといっても「成人式の後撮り」!!

成人式後の撮影はとってもお得なんですー!

 

2月~4月シーズンまでは

とってもお得なのでぜひお勧めです!!

 

というわけで本日ご紹介させていただくのは

男性袴の素敵なお写真です~!

さわやか笑顔がとってもカッコよかった

ひかるさんですー!

ウホッ~

カッコいいっす。

爽やか笑顔がめっちゃ

素敵ですよね~!

 

ちなみにひかるさんは

家族写真も撮って下さいましたー!

 

 

皆さんいい笑顔なんですよねー☆

妹さんもめっちゃ可愛いし♥

チェルシーでは家族写真が無料で

1枚もらえるので

この機会にぜひ撮影オススメ致します!

 

お次はメンズならではの

キリっとした

カッコいいお写真!

 

おぉっ!

キリっとですね、

まさに。

この流し目の

目線がめっちゃカッコいいっす。

爽やかすぎる笑顔ですね~

めっちゃカッコいい!!

そしてすごく優しかった

ひかるさん。

イケメン過ぎますでしょ…

 

お次も素敵な1枚。

 

横顔!!

めっちゃカッコいいっす!!

笑うとニコっとなる時との

ギャップにやられます…。

 

 

お次も座り姿のキリっと。

「あ~…笑顔も欲しいっす!」と

私が欲しがるたびに

優しい笑顔で応えてくれた

ひかるさん。

爽やかで礼儀正しくて

とっても素敵すぎる

メンズでした★

 

 

お次はナチュラルスタジオにて

爽やか笑顔のカットを。

自然体の雰囲気がとても

上手でしたね~。

大人ですね。素敵っす!!

 

 

そして節目の

大人な1枚。

この雰囲気、

めっちゃ好きです。

 

そして最後はさりげない

カッコよさを感じる

アップ写真。

 

モデルさんのように

写真撮影がとっても

お上手でした~!

感動でしたね、ホントに…

 

沢山のお写真

撮らせていただき本当に

ありがとうございました!!

 

皆様もぜひ成人式の記念写真を

スタジオで残して下さいねー☆

 

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES