成人式の男性袴!着物とスーツの2着!

2020.01.12

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

明日はチェルシーでも成人式のお仕度で

盛り上がります!!

二十歳を迎える方たちに楽しく成人式を

過ごしていただけるように

精一杯お仕度させていただきます!

 

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様は二十歳の記念撮影で

ご利用いただきました

りょうまさんです~☆

 

 

いや~めっちゃカッコいい!

キリっとした表情が

抜群に上手で

かっこよかった

りょうまさん。

 

スタイルも抜群。

スラっとしていて

足は長いし…もぉ~

めちゃくちゃカッコよかったです。

素敵すぎ…

 

 

ベストも似合っていたので

ジャケットも脱いでパチリ。

カメラマン、ボスからの

「腕まくりしながら

チラっとカメラ目線下さいね」の

リクエストに

上手に応えてくださいました!

うまいっす!

しかもカッコいいっす!!

ありがとうございまっす!!!

 

そしてモノクロアップ。

いや~雰囲気ばっちり。

目線下からの

カメラ目線が

しびれるほどカッコよかった…。

 

…でも…

実はめっちゃ照れ屋さんで

めちゃくちゃ優しかった

りょうまさん。

ギャップがまた魅力的…☆

 

そして袴にチェンジ。

人気のグリーン×ブラックの羽織姿。

カッコいいですね、

おしゃれさんはみんなこれ選びます。

人気の1着ですねー!

 

これは個人的に

とても気に入っている1枚です。

男らしく凛々しい姿が

より感じられる

1枚でお気に入りです。

気持ち入ってますね。

これです、これ…!

最高ー!!

 

こちらも同じくとても好きな1枚です。

まっすぐとした揺るがない

眼差しがとっても好きです。

カッコいいですね~。

メンズは着物を着て

さらに刀を持つと

より気持ちが締まりますよね~。

とっても素敵…☆

 

 

カッコいいカットを沢山撮った後は

自然光のナチュラルスタジオで

優しい柔らかなりょうまさんをパチリ。

笑ってくれるとこんなに優しい表情

してくれるんですよ…。

ギャップにしびれますよね。

カッコよすぎます。。

 

 

さりげない横顔カットを。

目線の先には応援する

お母さまの笑顔があります。

キリっとした男らしい表情から

こんなに優しい笑顔まで見せてくださった

りょうまさん。

色々なカットを撮らせていただきまして

本当にありがとうございました!

 

お写真のお仕上がり

楽しみにお待ちくださいませ!

 

さぁー本日はここまで!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES