帯姿の可愛い七五三3歳♪持ってる着物もお任せ下さい!

2020.01.13

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

成人式も終わりチェルシーではすでに

七五三後撮りも盛り上がり中♪

今日は可愛い帯スタイルの着物を

着てくれた七五三3歳の

お子様をご紹介します!

 

すみかちゃんです♡

 

とってもおりこうさんで

とっても元気いっぱいだった

すみかちゃん。

笑顔がめっちゃ可愛くって

私も一緒になって

はしゃぎまわって遊びました(笑)

 

 

お持ちいただいたお着物で

帯を合わせたスタイルに。

お母さまのご希望で

帯の見える後ろ姿もパチリ。

お子様の何気ない後ろ姿って

また可愛いんですよね~♡

 

 

人気の傘を持ってパチリ。

すみかちゃんのキラッキラの

楽しそうな笑顔がたまりません…♡

いや~いっぱい遊んで

ホントに楽しかった(笑)

一緒に担当したカメラマンのボスも

楽しそうに笑ってくれるすみかちゃんの

笑顔を一瞬たりとも逃すまいと

シャッターめっちゃ切ってました(笑)

 

 

正座もしましたよ~!

背景の後ろに写る破魔矢は

神社にお参りに行ったときに

もらった記念の小物ということで

一緒にパチリ☆

こういった神社へ行った

思い出も小物などで一緒に

写真で残すっていいですよね~!

 

 

そして家族みんなで仲良く一緒に!

最初は泣いてしまっていた妹ちゃんですが

ちょっとずつ撮影にも慣れていってくれました!

おかげで2着目のドレスでは

可愛い姉妹写真が撮れましたよー!

 

 

じゃーんっと☆☆

ニッコニコ笑顔になってくれて

とっても嬉しかったー!!

パパさん、ママさんも一緒に応援して

くださったおかげで

二人の可愛いニコニコ笑顔が

撮れました♡

ありがとうごいます!!

 

 

プリンセスのドレスを着られて

すみかちゃんも楽しそうですねー!

楽しそうに笑うすみかちゃんにつられて

妹ちゃんもどんどん元気いっぱいに!(笑)

 

そしてすみかちゃん一人の

ドレス写真♡

めちゃくちゃ可愛い…♡

人気のおしゃれドレスが

とっても似合ってますね~!

そしてお花をとっても

気に入ってくれました(^^♪

 

 

出ました!

すみちゃんのこの

ニコニコ笑顔♡

たまりませんねー!

私がちょっかいを出すたびに

きゃきゃきゃ~!と笑ってくれた

すみかちゃん♡

たまらんです…

 

 

お次はテーブルの上にちょこんと立って。

手を振る先には

応援してくれている

パパさんとママさんがいます☆

まさにプリンセスの雰囲気ですね!

 

最後はキュートなドアップ!!

お姫様ポーズして♡と

リクエストしたら

お手手をギューッと

してくれたすみかちゃん。

ちょっぴりいたずらっぽい笑顔が

めちゃくちゃ可愛いですね~♡

 

元気な笑顔から

ちょっぴり大人っぽい雰囲気まで

色々な表情を

撮らせてくれたすみかちゃんでした!

写真集の仕上がり楽しみに

お待ち下さいねー!!

ありがとうございました!!

 

さぁ~本日はここまで!

七五三後撮りもとってもお得に

撮影中ですよー!!!

チェルシーでしか撮れない

アンティーク家具に囲まれた

おしゃれなスタジオでのお写真を

ぜひ楽しんで下さいね♥

お待ちしております!!

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES