はだかんぼとカジュアル衣裳でニューボーンフォト♪

2020.01.09

赤ちゃん

こんばんわ~明日お休みなのでブログ書きますなかつがわです。

明けましたね2020年。

今年は年明け早々姪っ子ver2が誕生しまして、バタバタしたお正月を過ごしました。

そんな私にタイムリーにご来店してくれたニューボーンベイビーをご紹介しますよ~!

 

 

バッチリ目を開いたショットを撮れた「サクラちゃん」です!

ご予約時にはまだ名前も決まっていらっしゃらなかったんですが、とっても可愛らしいお名前♡

 

 

お兄ちゃんの時もニューボーンフォトを撮って下さっていて、今回はその時と同じくシンプル背景ではだかんぼを撮影していきました。

生後15日くらいのサクラちゃん。既に大分骨がしっかりしていて、元気いっぱいにキックしまくっていました(笑)髪の毛もふさふさだ~

 

 

2着目はニューボーン用のカジュアルドレスを着ましたよ♪

本当、ニューボーンとは思えないしっかりしたサクラちゃん。

お兄ちゃんの時とはまた違って女の子~な雰囲気で撮っていきました♪

 

 

指をあむあむする度にスポンっと抜かれ(笑)その繰り返しで撮っていたんですが、あむあむしてるカットも可愛かった(^.^)

しかしこのカジュアルドレス可愛い輸入衣裳なんですが、本当にニューボーンの子しか着れないくらい小さいので、なかなかお目見えする機会がありません。

 

 

優しい色合いですごくお勧めですよ♪

 

 

最後の方すこし笑ってくれたサクラちゃん!すごい!

新生児の時期はまだ表情もそんなに出ない時期なんですが、サクラちゃんは足腰も強いし表情も豊か♪すごい~

 

 

そしてお兄ちゃんとも撮っていきました。疲れてきちゃって泣いているサクラちゃんにシャカシャカおもちゃであやしてくれるお兄ちゃんの図。

 

 

最後はぐっすり寝ちゃったけど、なんとかお人形も一緒に撮ることができました♪

お兄ちゃん遊びたい中撮影に付き合ってくれてありがとうね~!

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は2回目のニューボーン撮影にお越しいただき本当にありがとうございました!

お写真が仕上がりましたらお兄ちゃんの時と見比べてみてくださいね~!!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES