成人式も目の前!二十歳の振袖フォト!

2020.01.08

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

成人式ももうすぐですね!ドキドキ…

そんな成人式も直前に迫った時期なので

本日は二十歳の振袖美女をご紹介します~。

 

成人式前撮りで撮影してくださった

ももかさんです~☆

 

とっても大人っぽくて

落ち着いた雰囲気だったももかさん。

アンティークな家具やドライフラワーに

囲まれたナチュラルスタジオでのお写真です。

 

お次は本をもって

可愛らしい何気ないしぐさをパチリ。

可愛いです♡

 

お次はきれいな横顔姿☆

凜とした中にもある華やかさ…

とっても素敵です~!

 

お次は持込の振袖にチェンジ!

上品で美しい振袖ですよね~☆

大人っぽい雰囲気が合うももかさんに

ピッタリ合っていてすごく素敵でした!

 

うつむき姿のアップ。

美しいですね~☆

しなやかな雰囲気が

すごく美し過ぎる…!!

 

お次も横顔。

鼻筋が通っていて美しかいももかさんに

ピッタリの雰囲気だと思います!

 

まっすぐカメラを見つめる

まなざしがとっても綺麗…☆

お姉さまも美しかったですが

ももかさんもすごくキレイ…!!

 

人気の桜吹雪。

女性らしいしなやかな立ち姿ですね~。

雰囲気ばっちり過ぎて

言うことなしですね…!!

 

最後は可愛らしい正座の笑顔カット!

ニコっと笑ってくれる笑顔が

まためっちゃ可愛いという…♡

美しさと可愛らしさと

色々な表情を撮らせていただきました!

成人式も楽しんで行ってきてくださいねー!

 

さぁ~本日ご紹介はここまで!

成人式の後撮りもとってもお得に

撮影できますので

まだ撮影をされていない方も是非どうぞ!

スタッフ一同お待ちしておりますー!!

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES