百日記念!衣装二着!家族写真も撮らせて頂きました~^^

2019.12.22

赤ちゃん

 

こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

最近漫画ばかり読んでいるので

そろそろ違う分野も読みたくなってきましたね~

休みの日に本屋を見てみようと思います^^

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ひかりちゃんです!

ひかりちゃんはとってもご機嫌で

とても可愛い表情をたくさん撮らせて頂いたので

一部ご紹介させていただきます!

 

お姉さんと遊ぶのが楽しかったのか

開始から笑顔を見せてくれました!

何度見ても赤ちゃんの笑顔は癒されますね~^^

 

そしてこの仕草がとっても可愛かったので

こちらもご紹介です!

口元や手の形が可愛いですね~^^

狙ってやったのかというくらい笑

 

そしてご家族写真のご紹介です!

こちらはひかりちゃん私服です^^

とっても可愛い衣装でした!

頭に着けているリボンも可愛すぎます^^

 

そしてこちら!

お父様がひかりちゃんのほっぺたをブニ~と

触っている様子がとっても微笑ましかったです^^

 

そしてモノクロでも撮らせて頂きました!

ひかりちゃんもカメラ目線ばっちしです!

お父様お母様も素敵な笑顔です^^

 

そして続いてはこちらの衣装です!

頭には王冠のヘアバンドをつけています^^

少し切ない表情です笑

 

何かに驚いたかのような表情です笑

お目目くりくりですね~^^

 

相変わらずお姉さんと遊んでいる様子が

楽しそうで可愛いですね!

二着目の後半になっても余裕そうです^^

 

さらにうつ伏せにも挑戦して頂きました!

ひかりちゃんこちらも得意だったようで

なんなくやってくれました^^

 

最後はこちらのお写真です!

お父様お母様を見つけてのこの表情でした^^

やっぱりついついお父様お母様を探しますよね^^

 

さて本日はここまでです!

今回は百日記念の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES